Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


教会の前で月に向かって叫ぶはぐれウィッチ軍団

画像

昨夜はハロウィンでお友達の庭とお部屋の撮影会のはしごとタウンに出かけました!
教会前で集合なのになかなか合流出来ず、何度飛んでも同じメンバーの4人は一緒でした。
合流あきらめた迷子のウィッチ軍団は悔し紛れに月に向かって捨て台詞を叫びました!
「お菓子くれないとお仕置きよ!」
どこかの少女アニメの主人公の台詞をパクったのは内緒です(*≧m≦*)プププw

*この後この4人でユニット結成という噂が・・・私は長い台詞無理だし困ったなあ(>_<)

アバター
2015/11/03 16:06
エメラルドさん

楽ちんシステムですか?
足を引っ張らないようにしないと・・・
アバター
2015/11/03 11:00
あ ウィッチプロジェクト こっちに書けばよかった~(´艸`*)
セリフに関しては 楽ちん♪ システムを開発するから大丈夫よ~
転んでもただでは起きないね☆
ユニット名を公募しましょう~
アバター
2015/11/01 21:23
トシraudさん

昨夜はニコタのハロウィンで撮影会のはしごやタウンに出かけて楽しかったです☆
アバター
2015/11/01 21:22
みんさん

昨夜は撮影会一緒で楽しかったですが最後のタウンで合流出来ず残念でした(>_<)
アバター
2015/11/01 21:09
昨日はナンシーさんはあっちこちに出席されて大忙しだったようですねw 
アバター
2015/11/01 20:35
月に向かっての叫び、必ず轟いてます(*´艸`*)
(^ー^)お疲れ様でした^^
アバター
2015/11/01 20:18
ケイトさん

ケイトさんは1発で合流出来たんですね~
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2015/11/01 20:16
はにさん

最後までこの4人は合流出来ずに残念でした(>_<)
アバター
2015/11/01 20:09
ゆきやさん

昨夜は最後まで一緒でありがとうございました~
歌詞のコピペもドジなので上手くいくか心配です(>_<)
立ったままで口パクとかは無理かー(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/01 19:49
おおーわたしは一発で合流できたんだけど
そのあと退席したけど駄目だったんだね。(ノд・。) グスン
アバター
2015/11/01 19:42
合流できなかったんだね~^^;

お疲れ様でした
アバター
2015/11/01 19:01
www
ほんと、ぱーちぃには縁がなかったね^^
飛んでも飛んでも4人は一緒ww
ユニット。。歌詞はコピペして出します。
タウンが重くて順番どおりにいかなかったり、同じセリフ2回出したりと、いろいろありますよ。
私も、いまだ慣れません^^
でもどうにかなるものですwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.