Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマスの街角

画像

ハロウィンが終わると次はクリスマスシーズンですね。
そこでクリスマスのデコレーションをした街角を改装しました!

おなじみの高校生カップルのナンシーさんとロフ君は下校中の帰り道にクリスマスツリーのある街角の広場にやってきました。
ナ「今年のツリーは派手で大きいね!」
ロ「そうだね。ちょっとここで休憩しようか?」
ナ「あ~ベンチがまたあのハムちゃんずに占領されてる!」
ロ「・・・」


*またしてもハムちゃんカップルと今度はゆきぐまカップルにベンチを占領されてしまいました(>_<)まるでナンシーさんたちのストーカーのように何処に行ってもついてきますね(*≧m≦*)プププw
このアーチを使ってアルハンブラ宮殿を改装しようかと思いましたが難しいのでクリスマス仕様のお部屋にしました。
ロフ君、いつもモデルありがとうございます☆

アバター
2015/11/07 23:23
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw そういえばそう見えるかも・・・
アバター
2015/11/07 21:58
サムネイルでみたらね、クイズ番組っぽくて楽しいw
アバター
2015/11/04 07:23
アンドロメダさん

ハロウィンの次はクリスマスですね。
一念が過ぎるのは早いですね~
アバター
2015/11/03 22:49
早くも クリスマスですね♪
クリスマスソングを聴くと
いよいよ年の暮れですが もっとゆっくり
時間が進んでほしいです★^~^★
アバター
2015/11/03 16:11
エメラルドさん

ありがとうございます!
ハムちゃんたちのコーンヘッドは釣りの合成アイテムです☆
アバター
2015/11/03 10:57
とっても素敵❤
クリスマス気分が盛り上がりますよね~(´艸`*)
ハムちゃんずのゆかいなコーンヘッドがいいっ
こんなお部屋アイテムあったっけ??
アバター
2015/11/03 07:05
あんさん

ハムちゃんたちもクリスマス仕様にして三角帽をかぶせました~
アバター
2015/11/03 07:04
ケイさん

アーチはいろいろ使えそうですよ~
アバター
2015/11/03 05:55
おなじみのハムちゃんズも良い演技していますね^^
お店もそろそろクリスマスの準備をしなければw
アバター
2015/11/02 23:16
このアーチは色々使えるよね^^

アバター
2015/11/02 22:58
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw 学生だからね!
ハムちゃん好きなので改装によく登場しています~
アバター
2015/11/02 22:56
はにさん

ありがとうございます!
アバター
2015/11/02 22:39
「こら!おウチに帰って宿題なさい!」www 三角形の窓が素敵ですね!ハムちゃんっちはナンシーさんの改装に欠かせないwww
アバター
2015/11/02 22:09
あ~(〃´ x ` 〃)ポッ
クリスマスムードただようお部屋いいねぇ
アバター
2015/11/02 21:00
永都さん

ハロウィンの次はクリスマスですね~
ハムちゃんたちはストーカーみたいにいつも2人のいるところにお邪魔してます(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/02 20:55
そろそろクロスマスの飾りつけも出ますよね・・・
座ろうと思ったベンチが二つとも占領されてて残念でした~。
アバター
2015/11/02 20:43
ゆきやさん

そうですね、いつも邪魔されてばかりだけどどこか憎めませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/02 20:40
www
ハムちゃん、ゆきぐまさんたちに、いつも邪魔されるんだね^^
リアでクリスマスイルミネーションも、始まってますね^^
アバター
2015/11/02 19:02
うさぎりんごさん

ハロウィン終わったので季節先取りでクリスマスの改装をしました!
こんなデートスポットが近くにあればいいですね~
アバター
2015/11/02 17:09
こんにちは。
早くもクリスマスの飾りつけがほどこされて
ステキなデートスポットができてる!
ベンチを占領してるかわいいカップルたちになごみます。
アバター
2015/11/02 15:29
ジュールさん

ありがとうございます!
そういうツリーがあるといいですね~
アバター
2015/11/02 14:29
このツリーの下で愛を誓うと、二人の愛が永遠に続く、
という伝説があるとか。

先日の写真、ブログアップしました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=60691712
アバター
2015/11/02 13:09
陽菜さん

ありがとうございます!
これからはクリスマスシーズン突入ですね~
アバター
2015/11/02 11:44
ハロウィンが終わり街はクリスマスムードに変身ですね♫

爽やかカップルにピッタリな風景に癒されますネ(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2015/11/02 11:14
ケイトさん

ありがとうございます!
ケイトさんのアルハンブラ宮殿が素晴らしかったので
私はアーチをクリスマス仕様にしてしまいました~
ハムちゃんずの後ろの絵はツリーではなくハロウィンなのはご愛嬌です(*≧m≦*)プププw
アバター
2015/11/02 10:59
三角帽子をかぶってるハムちゃんずストーカーでしたか(*≧m≦*)プププw
アーチの柱にガラス窓と絵を飾ってる所が素敵ですね。
窓も好きですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.