Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


◆◆猿の楽園◆◆

画像

今年は猿年なので猿にちなんだ改装をしてみました~
改装コラボ倶楽部の皆さんは平安絵巻や龍など見事な改装ばかりで私にはとても真似出来ない力作だったのでこちらはP花合成の猿アイテムを使って楽しい改装にしました。

こちらは南の島の猿の楽園です。火星モンキーや木登りモンキー、コハルちゃんたちが仲良く住んでいる島です!
そこに旅行好きのハムちゃんカップルが来てお猿さんたちの生活を撮影しているところです!ハムちゃんは撮影に夢中でビデオカメラ片手に前に歩き出そうとしています。
すぐ前にお猿さんが食べた後のバナナの皮が落ちているから滑って転ばないようにね!!

*2014年9月20日にも猿の惑星のお部屋を改装しています。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=57170055

期間限定サークル
◆改装コラボ倶楽部◆
↓↓↓サークルURLはこちら↓↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=252106

アバター
2016/03/31 19:49
ジョシィーさん

申年なのでこんな楽しい改装にしました~
アバター
2016/03/31 19:19
そ そうか! 申年だったもんね^^
猿の楽園ですね~♪
とっても楽しげです^^
アバター
2016/03/27 18:45
はにさん

猿の惑星も見てくれて人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2016/03/27 17:53
こんにちは♪改装コラボ倶楽部より訪問しております^^


お猿の惑星可愛い
ナンシーちゃんの改装はどれも可愛い~w
アバター
2016/03/26 16:22
エメラルドさん

ありがとうございます!
アバター
2016/03/26 15:19
改装コラボ倶楽部からの訪問です^^
私もミラクったんですけど何に使えば^^;とゆー感じでそのまま放置です〜
バナナ角待ちをうまく使ってますね❤︎
レアミラクルメガの南の楽園〜
アバター
2016/01/09 15:16
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
お猿さんの楽園なので明るい海の背景とヤシやバナナを使った改装にしました~
この髪型可愛いですよね。気に入っています!
アバター
2016/01/09 10:49
この髪型、ナンシーさんに似合いそうだなぁとショップで見て思っていまいました。
童女コーデ、かわいいです。
ピカル君が押しかけてくるかもしれないので気をつけて!
アバター
2016/01/09 10:47
おサルさんがいっぱい。楽しいお部屋ですね。
バナナやヤジの木もあって食べ物も豊富そうだし
まさにおサルたちにとって楽園ですね
アバター
2016/01/08 18:10
Qさん

ありがとうございます!
猿が可愛いのでたくさん合成しちゃいました~
お猿さんとバナナアイテム探していたらバナナの皮が見つかったので配置してみました。
アバター
2016/01/08 17:23
いろんなおさるさん達が勢ぞろいですね!
合成アイテム沢山作ってらして、スゴイです。

おさる園を観光に来たハムスターカップルさんがビデオ撮影に夢中になってて、
その前にバナナの皮が落ちてて…なんていうような細かい演出がたまりません❤
アバター
2016/01/08 06:20
あんさん

ありがとうございます!
アバター
2016/01/08 06:19
大潮さん

アイアイの歌を歌いたくなりますね~
アバター
2016/01/08 06:18
アンドロメダさん

そうでしたね。
地獄谷温泉のような温泉作ればよかったですね~
アバター
2016/01/08 06:17
ロワゾーさん

今年の干支なので可愛い改装にしました~
アバター
2016/01/08 06:16
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2016/01/08 06:08
暖かそうな南の国でお猿さんも嬉しそうですね^^
アバター
2016/01/07 23:32
おさ~るさ~んだよ~♪
たのしいね!
アバター
2016/01/07 23:29
サル年 にお猿さんの楽園ですね
みんな楽しそうです
温泉に浸かるお猿さんもいてほしかった★^~^★
アバター
2016/01/07 23:29
おじゃまします。わーいモンキーパラダイス!
縁起が良くていいですね。
縄張り争いしないかなw
アバター
2016/01/07 22:28
ナンシーさんらしい可愛い改装ですね(*^_^*)
おサルさんたちがとっても楽しそうです♪
アバター
2016/01/07 20:16
トシraudさん

ありがとうございます!
申年なのでお猿の改装をしたかったんです。
アバター
2016/01/07 20:14
お猿さんっち可愛いwww 木に上って楽しそう!奥の木がとくにいいなぁw
投稿、わすれてたw
アバター
2016/01/07 16:44
ケイトさん

これは門松のミラクルです!
お猿とバナナアイテムがたくさんになったので改装しました~
アバター
2016/01/07 16:41
おおーバナナが2つもある。
これもしかして門松?
すごいねーおさるさんも一杯の楽園ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.