Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

浦島太郎コーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日は浦島太郎のコーデです!
竜宮城で乙ちゃんから玉手箱をもらったよ。
これから亀に乗って自分の家に帰ります!

*某CMの三太郎シリーズの家族になっちゃった編です。
                 ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=58836742

アバター
2016/03/08 19:25
みんさん

ありがとうございます!
亀を見た時に浦島太郎が出来ると思い買いました~
アバター
2016/03/08 15:22
浦ちゃんコーデ、キマってますね^^
亀がコーデに役立っていて、なんでも買っておくものなんだなぁ~って思いました(*´艸`*)
アバター
2016/03/07 21:31
エメラルドさん

あの姉妹には桃ちゃんも浦ちゃんもタジタジですよね。
アバター
2016/03/07 21:30
ゆきやさん

ありがとうございました~
桃太郎は前のコーデは子供っぽかったので白いコーデにしました!
アバター
2016/03/07 21:28
ケイトさん

ちょっとワイルドには欠けるけど背景と亀で浦ちゃんとわかるよね。
アバター
2016/03/07 21:27
トシraudさん

あらら、それは大変でしたね~
浦島太郎らしくガングロにしてみました!
アバター
2016/03/07 21:26
うらちゃんは完全に騙されているのね!
けど やっぱり って思った瞬間に 嘘ピョーン
だったので やはり姉妹なのか@@
と納得しましたw
アバター
2016/03/07 20:42
www
浦島太郎さんそっくり^^
桃たろうさんもいい感じでしたよ^^
アバター
2016/03/07 08:26
亀もあるし色黒で浦ちゃんぴったりですね
アバター
2016/03/07 08:16
さっきカキコしたら回線落ちしてしまいましたw
すっかり浦島太郎さんですなぁ~^^ ナンシーちゃんは春休み?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.