Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 羽子板対決ダブルス編

画像

例の三太郎編の最新CMを見てお部屋改装しました。
桃ちゃん、鬼ちゃんチームVS金ちゃん、浦ちゃんチームで羽子板対決をしているところです。
鬼ちゃんの華麗な跳躍で浦ちゃんの顔面に羽が当たり身体が飛ばされてしまいます(>_<)
当然勝ったのは桃ちゃん、鬼ちゃんチームでした☆
負けたチームの金ちゃん、浦ちゃんチームは罰ゲームで顔に落書きをされてしまいました(*≧m≦*)プププw

キャスト

桃太郎    ナンシー
鬼ちゃん   トクさん
金太郎    ケイトさん
浦島太郎   ロフノフスキーさん

*前の桃太郎はコーデが子供武者で幼く見えたのでピカル源氏のコーデにして髪型も変えました。今回はいつもの鬼ちゃんが体調が悪くどうしようかと思ったところに偶然鬼ちゃんコーデで訪問されたトクさんを素早く拉致して撮影をお願いしました~急な撮影会に協力ありがとうございました。

アバター
2016/03/09 14:25
うさぎりんごさん

鬼ちゃんの牛若丸のような跳躍力にびっくりしました~
アバター
2016/03/09 13:46
CM見ました~
鬼ちゃん大活躍ですね。
アバター
2016/03/08 20:15
ゆきやさん

ありがとうございます!
この三太郎シリーズ楽しいですよね~
アバター
2016/03/08 20:11
www
桃ちゃん、おにちゃん、つよ~いww
また、楽しいコーデと改装見せてくださいね^^
アバター
2016/03/08 19:28
みんさん

あのCM面白いですよね。
最近は鬼ちゃんの人気が三太郎を脅かす存在になりましたね☆
アバター
2016/03/08 19:27
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
たまたま鬼ちゃんコーデでトクさんが訪問されたのでよかったです☆
アバター
2016/03/08 15:25
ナンシーさんの某CMに対するお気に入り具合が素晴らしいです(*´艸`*)
これからもこのシリーズが続くと思うので、その改装も楽しみです♪
アバター
2016/03/08 08:44
昨日はお疲れさまでしたー
偶然訪問されたトクさんが
鬼ちゃんコーデでびったりでしたね。
アバター
2016/03/08 00:26
Qさん

今日初めてこのCM見ました~
またまた楽しい撮影が出来ました☆
広場で見て椿が綺麗でインパクトあったのでブログにもお邪魔しました☆
アバター
2016/03/08 00:23
エメラルドさん

桃太郎も少し大人っぽくしました~
こちらの鬼ちゃんも素敵ですよね☆
アバター
2016/03/07 23:32
おお、これはあのCMのワンシーン…!!
素晴らしいですね^^ しかも皆さん楽しそうw

広場で画像を見てくださって、
ブログにコメントもありがとうございます(人´▽`)☆
南国のヤシの木が椿の葉に一番似ていたのは自分でも意外でした~(^。^)

アバター
2016/03/07 23:17
ニュータイプの鬼ちゃん登場だね@@
ダブルスの迫力はすごかったー
アバター
2016/03/07 22:30
うさぎりんごさん

三太郎シリーズは楽しいですね~
私は今日初めてこのCM見ました!
これから毎日見られるのでは・・・
アバター
2016/03/07 22:28
トシraudさん

私は初めて今日このCM見て使えそうだと思いました。
桃ちゃんと鬼ちゃんが凄い跳躍で圧勝しました!
検索すれば出てきますよ!
アバター
2016/03/07 22:19
楽しそうですね~
塀の向こうはお花がいっぱいできれいです。
CMのほうはまだ見てない(TVをあまり見ないせいかな?)ので
そちらも見てみたいです。
アバター
2016/03/07 22:18
わぁ!これは元ネタを見たこと無いwww でもナンシーさんが嵌るんだから検索して見なきゃw だいたいトクさんさんも嵌ってるんならよっぽど面白いんだろなぁwww
アバター
2016/03/07 22:07
はにさん

ハニちゃん、 (*;ω人)ゴメンナサイ
訪問したら熱があるって書いてあったのでどうしようかと思っていたら
偶然鬼ちゃんコーデのトクさんが訪問されたので急きょ拉致して撮影お願いしました~
アバター
2016/03/07 22:02
あははw
このネタまでやっちゃうとは(((*≧艸≦)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.