Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 花咲じいさん編

画像

またまた某CMの三太郎シリーズに今度は花咲じいさんが登場しました。
この前の羽子板対決編のお部屋を武家屋敷に改装したら花咲爺さん編のCM初登場したのであわてて三太郎とかぐちゃん、鬼ちゃんを呼んで改装しました。
花咲爺さん役は難しいのでお部屋アイテムのお爺さんを登場させました。

キャスト

桃太郎    ナンシー
浦島太郎   ロフノフスキーさん
金太郎    ケイトさん
かぐや姫   はにさん
鬼ちゃん   ケイさん
花咲じいさん昔のお部屋アイテム(笹野高史)

花「桃ちゃ~ん!」
桃「おー!」
花「犬借りちゃっててありがとねー」
浦「えっ誰?」
金「ここ掘れ、ワンワンの?」
花「おかげで小判ドンドンでウハウハ~!」
浦「なんかイメージと違う」
桃「あ 花じい、あれやってよ!」
花「はいはい」
かぐ「よっ!」
花「ドーン!」
  「サイドスローでドーン!」
  「ノールックでドーン!」
金「花咲かねーじゃん!」
花「時間差でドーン!」
浦「わ~すげ~!」
花「ドンドン行くよ!ドンドン!」

ドンドンドン得 春の○○

花「去り際にドーン!」
桃「ちょっと しつこいんだよな~」

*出番がなかった鬼ちゃんに家具モードで花咲じいさんの台詞をお願いしましたが私じゃないと姿が隠れないので残念でした(>_<)
お部屋アイテムのお爺さんを配置したので私たちは家の外で撮影しました。
サークルの後で忙しい間皆さん撮影会に来ていただいてありがとうございました~

アバター
2016/05/04 23:51
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
このシリーズの花咲爺さんの笹野高史さん、いい味出していますね。
アバター
2016/05/04 23:46
おー このシリーズ完成度高くて面白いですねー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2016/03/12 15:03
うさぎりんごさん

CMもどんどん新作出てくるので改装が大変です(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/03/12 14:33
もう花咲爺さんが登場してる!仕事が早い~
賑やかで楽しいです。
アバター
2016/03/12 09:53
ありがとうございます!
フロアウィンドウの枠を隠したかったのでイベントアイテム使って橋にしました~
アバター
2016/03/12 09:24
桜を使った壁紙処理とイベントアイテムの橋のアイディアが素晴らしい
門構えも重厚で構図のセンスがいいのはさすがナンシーさんですね〜
アバター
2016/03/11 17:04
みんさん

ありがとうございます!
羽根つきバトルの部屋を武家屋敷に改装中にまた新しいCMが出たのでサークルの日に撮影しました~
アバター
2016/03/11 12:42
どんどん改装が続いてきて楽しいです^^
お屋敷の感じも素敵ですね(*^_^*)
アバター
2016/03/11 12:12
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
CMではやたらハイテンションの花咲じいさんでしたね☆
アバター
2016/03/11 11:57
昨日は遅くなってごめんなさいね。
ブログに書くこと調べてたらあの時間になっちゃった。

素敵な武家屋敷ですねー
アバター
2016/03/10 22:56
はにさん

いつも急な撮影協力お願いして (*;ω人)ゴメンナサイ
このシリーズ新作が出るのが早いから改装も忙しいです。
お爺さんキャラ難しいので昔のアイテムのお爺さんのぬいぐるみ使用しました~
アバター
2016/03/10 22:46
もうナンシーちゃんの十八番になりつつあるこのCMシリーズ( 〃´艸`)

次回作も楽しみだし
このキャラでオリジナルもいいよねー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.