Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

如月すみれ(スミカスミレ)コーデ

もらったステキコーデ♪:36

金曜の深夜のドラマのスミカスミレの主人公如月(きさらぎ)すみれのコーデです。
この主人公は実は65歳で家の稼業や祖母、両親の介護などでせっかく合格した大学にも行けず、独身のまま母をみとった後自分の失った青春に戻りたいと願望が叶って20歳の姿になって青春を謳歌する物語です。今日が最終回なので楽しみにしています。
第一話ですみれが20歳の頃に流行ったずうろるびの「みかん色の恋」をカラオケで歌う姿が印象的でした。

アバター
2016/03/12 09:49
エメラルドさん

真白君の命が助かってよかったけど元の65歳の身体に・・・
来週も面白そうですね~
アバター
2016/03/12 09:19
あ いきなりみっけ@@

ここでお名前もらっていたのですね〜
ちなみにスミカスミレは次回OL編のようですね^^
アバター
2016/03/11 22:33
エメラルドさん

あ~~そうなんだ!
うっかりしてました(>_<)
真白君とこれからどうなるのかハラハラドキドキです!
アバター
2016/03/11 21:43
ロワゾーさん

忙しい中素敵なお名前をありがとうございます!
「鈴懸尚子」(すずかけなおこ)いいですね☆
アバター
2016/03/11 21:38
いいな、すみれさん。失われた青春。

こちらへのお返事が遅くなりましたが、「鈴掛(すずかけ)」さんとお名前を。
大正時代の方で、「鈴掛尚子(すずかけなおこ) 」さんとしましょうw
アバター
2016/03/11 21:28
うんがっくりだよね〜><
スミカスミレは全8回なので 
今日を合わせて後3回あるんじゃないのかな?
アバター
2016/03/11 20:57
エメラルドさん

松坂慶子は「愛の水中花」を歌っている時は綺麗でしたけど・・・
けっこう太ってしまってびっくりしました~
アバター
2016/03/11 20:48
面白いドラマですよね
ほんまもんのハタチで勝負だったら絶対松坂慶子が勝つと思いますけど
あの美女も年取ると太っておばちゃんになってしまうのかと><むごい!
ミッチーも気になるけど 小西真奈美ちゃんが主役じゃなくてしかも深夜枠なのが気になる!
アバター
2016/03/11 17:27
はにさん

昨夜は撮影会お疲れ様でした~
今日が最終回なので楽しみにしています☆
アバター
2016/03/11 17:21
みかん色の恋!

なんだかどきどきするタイトルだねw
アバター
2016/03/11 12:15
ケイトさん

ずうとるびの山田君が今笑点の座布団運びなんて時がたつのは早いですね~
アバター
2016/03/11 11:56
あれずうとるびなんだ。
すっかり忘れてました。

命短い彼に命をあげるみたいですね。
アバター
2016/03/11 11:45
トシraudさん

今日の深夜のドラマで実年齢より25歳若返って20歳の身体になるという設定です。
身体は若返っても実際は65歳なので考え方が20歳の友人たちとジェネレーションギャップがあって
変わっている人と思われています。
山田君、座布団運び頑張っていますね~
アバター
2016/03/11 07:15
ナンシーちゃんのお母さんだぁ!と思いきや、ドラマのキャラクターだったんですね!なかなかあじわい深そうな設定のお話。山田くん座布団!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.