Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

卒業式コーデ

もらったステキコーデ♪:26

今日は卒業式のコーデです!
昨日は青ガチャの目玉のティッシュと卒業証書が出ました☆

アバター
2016/03/12 21:50
ゆこたんさん

10回回して2つ目玉が出たのでびっくりしています。
目玉のティッシュが出たので嬉しくて投稿してしまいました~
アバター
2016/03/12 20:25
いいなぁ 目玉アイテムがWで出るだなんて。
ゆこたんは まだ目玉は1つも出ていませんよ。
(やっぱり サブ子ちゃんは 目玉がよく出るんだけどなぁ・・・)(´-ω-`)

うんうん、同感!
卒業式にBOXティッシュってw 
泣くのならハンカチというのは、もう古い時代の発想なのかしら?
いまどきの子は ハンカチは持ち歩かないですからねぇ・・・。
でも、ティッシュだとしても普通はポケットティッシュよね?(´・ω・`)
この時期、花粉症が悪化するから、そっちの方か?
と、そんなどうでもいいところに妙に引っかかってしまうσ(´・ω・`;)です。
アバター
2016/03/12 19:55
ケイトさん

そうですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/03/12 19:51
卒業でテイッシュっておかしいですよね
涙ふくならハンカチで。
卒業式コーデすてきです。
アバター
2016/03/12 18:48
トシraudさん

背景と手持ちは今の青ガチャです。
桜えびは美味しいですよね。
私は生の桜えび好きですよ~
アバター
2016/03/12 18:04
これは青ガチャだったですか、おめでとうございます^^
静鉄に新車で、7色って記事を読んだんですが、桜えびの色ですなぁw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.