Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


波乱のアニマヴ初ライブに行ってきました!

画像

アニマヴ初ライブにどうにか合流して見ることが出来ました!
私はライオンのコーデで真ん中にいますが、メンバーで一人合流出来ない人(白羽さちさん)がいて波乱の初ライブでした。5人揃わなくて残念でしたが可愛いコスチュームに癒されました~
23時で部屋に戻りましたがその後合流出来たのか心配になりました。
皆さん素敵なライブお疲れ様でした☆

アバター
2016/04/11 21:11
ゆきやさん

初ライブお疲れ様でした~
最後に合流出来てよかったですね☆
アバター
2016/04/11 20:55
うさぎのさちちゃんとは最後の最後で出会えたよ^^
もう終わってたけれど、一緒になれてよかったです^^
アバター
2016/04/10 22:44

煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした~
最後にさっちゃんは合流出来たんですね。
よかったです☆


アバター
2016/04/10 22:39
ライオンナンシーさんがいらした時、嬉しくなりました(*^-^*)
有り難うございます(*´∀`)ノ~♡

さっちゃんの為に有り難うですよ(´;ω;`)
タウンでは最後の最後にさっちゃん登場したのでした(ノ∀`)w
アバター
2016/04/10 20:30
ネコ衛門さん

昨夜はお会い出来て嬉しかったです☆
アバター
2016/04/10 20:28
はにさん

最後に合流出来てよかったですね~
アバター
2016/04/10 20:27
ケイトさん

ケイトさんは寝ていたんですね。
怨霊ライブも少し見ました~
アバター
2016/04/10 20:25
トシraudさん

トシさんはみかん箱組でしたか。
最初の頃ははにちゃんと一緒だったけどね。
アバター
2016/04/10 20:23
ジュールさん

昨夜はライブお疲れ様でした~
アバター
2016/04/10 20:22
みんさん

みんさんと一緒に応援出来てよかったです。
アバター
2016/04/10 18:53
ありがとうございましたー^^

お会いできて嬉しかったです~(*´▽`*)
アバター
2016/04/10 16:34
ナンシーちゃんは別パラですれ違ったよね^^


えっと
最後の2分前ぐらいにたどり着いたよ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2016/04/10 15:17
合流できてよかったですね。
わたしは時間の遅さに負けて寝ちゃいました。
怨霊ライブはみたんだけどね。
アバター
2016/04/10 15:06
みかん箱組でしたw ナンシーさんは合流おめでとうございますw みかん箱公演後も再合流あたはず、第2部でも難しかったw つまりタウンが大盛況!これもめでたいですw
アバター
2016/04/10 11:40
イベントで、どうしても出入りが多くて、
パラに阻まれやすかったようですね。
知らない人を新規のお客さんに出来たかも。

アバター
2016/04/10 11:22
私もラッキーなことに合流できました^^
以前にも増してパラに阻まれちゃいますね^^;
アバター
2016/04/10 11:12
エメラルドさん

昨夜は貴重なライブ見られてよかったです!
ありがとうございました~
観客はみんさん以外は知らない人ばかりでした。
あの後カフェで合流出来てよかったですね☆
アバター
2016/04/10 11:07
おおー 本会場のお客様の方が少なかった(知らない人の方が多かった^^;とゆー怒涛のライブ
ライブフォトだ!! ありがたや〜(人)私もこれから更新します❤︎
これは「♪アニマヴ♡キラキラ☆ステージ」だね〜(*^^*)
カフェでは無事にサッチーと合流できました〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.