Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

さわやかミントシメジコーデ

もらったステキコーデ♪:34

お友達のはにさんの誘いでシメジコーデをしました。
私はさわやかミント系シメジです。食べるとスーっとミントの味がします(*≧m≦*)プププw

*ただいまシメジが増殖中です。色々な色や味のシメジが登場しています。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=61801569
はにさんのシメジを狩るもの(トレジャーハンター)のブログです。

アバター
2016/04/13 13:25
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2016/04/13 13:23
綺麗なブルーが爽やかです♪
アバター
2016/04/13 13:10
ゆこたんさん

きのこスーツはいろいろ着こなし出来るので楽しいですね~
アバター
2016/04/13 11:46
シメジにも、こんなにもいろいろなバージョンがあるとは!
ミントの香りと ミント味のシメジw(*´pq`)クスッ
アバター
2016/04/13 09:55
ケイトさん

後味がスーっとするところがハバネロと親戚かも・・・
衣装と靴が偶然色違いでしたね~
アバター
2016/04/13 09:54
はにさん

昨夜は撮影会楽しかったです!
昨日は他のコーデを投稿したので今日にしました~
アバター
2016/04/13 08:24
甘いしめじがあるんだもん
ミントしめじのほうがリアリティある(●´艸`)
きっとハバネロしめじとは親戚なんだな。
衣装がかぶってたから(●´艸`)
アバター
2016/04/13 07:59
なるほどw

すーっとさわやか系なんだ
ブログにしてくれてありがとうね~♪
アバター
2016/04/13 05:59
トシraudさん

ありがとうございます!
トシさんのカエルシメジも目立ってよかったですよ~
アバター
2016/04/13 00:37
リボンがいいな!私はカエルだったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.