Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ポムポムプリンの限定広場

画像

昨夜サークルの後にケイトさんとポムポムプリンの限定広場に行ってきました。
親切な方に登り方を教えていただき、右側の雲の上に乗ることが出来ました。

アバター
2016/04/15 23:29
はにさん

タウン行って正解だった!
先ほどは人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2016/04/15 22:50
どこから登るの???
アバター
2016/04/15 21:20
蒼さん

2日続けて登り教えていただいてありがとうございます!
今日は登るところを忘れてしまって何度もやり直ししました~
アバター
2016/04/15 21:16
慣れてくると 壁渡りがスムーズに行きますよ~
今日は遊んでくれて (*'▽'*)ありがとです。

楽しかったです(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/04/15 21:03
ゆきやさん

ぜひ行ってみてください!
アバター
2016/04/15 20:38
雲に乗れるのですね^^
まだ行ってないので、今度行ってみよう^^
アバター
2016/04/15 19:44
はにさん

楽しいのでぜひ行ってください~
アバター
2016/04/15 19:43
おお~!(๑•̀ㅂ•́)و✧

私も行きたいw
アバター
2016/04/15 10:57
ロフノフスキーさん

今夜でも行ってみたいね。
アバター
2016/04/15 10:56
今度プリンここに食べに行きたいね
アバター
2016/04/15 10:38
ケイトさん

昨夜は一緒に登れてよかったです。
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2016/04/15 10:34
柱から登る事も出来てよかったですね。
昨日はお疲れさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.