Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ファンタジー子供部屋(男の子)

画像

エッグフラワーのレア合成の空色お城ベッドと空色メリーゴーランドの合成が出来たので今度はブルーのお部屋を改装しました。
弟のアル君のお部屋という設定です。
ナンシーちゃんがまた勝手に弟のアル君の部屋に入ったのでアル君はご機嫌ななめのようです(>_<)


*去年の子供部屋(男の子)のお部屋です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=60342030

アバター
2016/04/20 07:55
あんさん

ありがとうございます!
配置はほとんど同じです。
アバター
2016/04/20 06:21
勝手に入るな!に笑ってしまいました^^
可愛いお部屋ですね~♫
アバター
2016/04/19 23:57
ゆきやさん

ありがとうございます!
ブルーも綺麗で気に入っています~
アバター
2016/04/19 22:56
男のお部屋だ^^
爽やかなブルーのお部屋、ステキです^^
ナンシーちゃん叱られちゃったね^^
アバター
2016/04/19 22:21
トシraudさん

それはすみませんでした(>_<)
ハムちゃんがメリーゴーランド好きなので・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/04/19 22:19
みんさん

今回の家具欲しさにたくさん植えたので
ブルーの種もたくさん拾えました~
アバター
2016/04/19 22:17
うさぎりんごさん

今回の家具が気にいったので種たくさん植えて
ブルーの家具合成出来ました~
アバター
2016/04/19 22:13
びぇ~ん。。。ハムちゃんっちがおうまさんで遊ばせてくれないよぉ~~~。。。
アバター
2016/04/19 22:00
ゆこたんさん

ありがとうございます!
水色も綺麗なので気にいっています。
エッグフラワーにコイン使って新作まだ買えません(>_<)
アバター
2016/04/19 21:58
レアの種もたくさん拾ったんですね♪
スゴイです!
ブルーの爽やかなお部屋、可愛いですね^^
アバター
2016/04/19 21:58
夢いっぱいの子供部屋ですね。
楽しそう~♪爽やかな色合いが素敵です♪
アバター
2016/04/19 21:55
すご~~い!(๑✪д✪๑) 男の子らしいけれど
すごくメルヘンで可愛らしいステキなお部屋ですね♡♥(。´▽`。)♥♡
水色が好きな女の子でも、きっとこのお部屋 大好きだと思います♪
メリーゴーランドに乗ってるハムちゃんズも、とっても楽しそうですね(*´艸`*)
アバター
2016/04/19 21:54
ケイトさん

確かに2段ベッドだから2人でも寝られるね。
ブルーだから男の子の部屋にしました~
アバター
2016/04/19 21:46
このベッドで2人仲良く寝てたのかと思いました。
ブルーのお部屋綺麗です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.