Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


終了しました


黒ガチャ回しました~
目玉なしでした(>_<)目玉は特別に欲しくはないので出なかった眠り姫と1対1の交換よろしくお願いします。

求)眠り姫


出)王国の魔女
  うしろの白バラ


*プレ先送り、友申、交換後申請解除の条件に合う方よろしくお願いします!
眠り姫と王国の魔女交換出来ました~
これで終了します。

アバター
2016/04/21 21:27
エメラルドさん

目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/04/21 21:27
美枝子さん

あらら、残念でした~
アバター
2016/04/21 21:26
トシraudさん

それは残念でしたね~
アバター
2016/04/21 21:06
私は一個目玉でて、一個ダブったのですが
首尾よくダブりを取り替えていただけたので無事終了です
あー ホッとした❤︎
アバター
2016/04/21 20:37
あ~~遅かったです^^;
魔女が欲しかったんです^^;
アバター
2016/04/21 19:54
おめでとうございますw 黒ガチャを知ったときには、既にニコ友さんっちはコンプリートしてるのょwww
アバター
2016/04/21 18:52
はるかむさん

またの機会によろしくお願いします~
アバター
2016/04/21 18:52
ゆきやさん

いえいえこういうことはよくあるので・・・
早めに送っていただいてありがとうございました~
アバター
2016/04/21 18:50
エリーナさん

先にお友達との交換が成立しました。
またの機会によろしくお願いします~
アバター
2016/04/21 18:42
交換ありがとうございました^^
途中で、コメをけしてごめんね^^
王宮と呪いがあるのに気がついて、あわてて確かめるために消してしまいました。
なんか,バタバタしてごめんなさい。
アバター
2016/04/21 18:41
ナンシーさん こんばんわ✿

眠り姫ダブりましたが、交換成立しそうですね✿^^
おめでとうございます✿
アバター
2016/04/21 18:31
ケイトさん

こちらこそ交換ありがとうございました~
アバター
2016/04/21 18:21
こんばんは!
お気に入りからの訪問です。
眠り姫、お出しできます。
うしろの白バラとの交換は可能でしょうか?
よろしくご検討お願いします。
アバター
2016/04/21 18:20
薔薇有り難うございます。
今ナンシーさんの服をみて
こんな素敵な黒い服あったっけと思ってしまいました。
フードしかみてなかったです。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.