Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 披露宴会場

画像

イベントアイテムの家具が揃ったので海が見える披露宴会場の改装をしました!

ここは海が見える結婚式場です。食事が終わり、これからデザートタイムです。中庭には新郎新婦がケーキカットしたウェディングケーキやチョコフォンデュがあり、ケーキバイキングが楽しめます。
アイテム数マックスでテーブルやケーキを置けなくて残念でした。

*2年前にお呼ばれした結婚式は食事が終わると中庭でウェディングケーキを新郎新婦がケーキカットして色々なケーキやゼリーなどケーキバイキングが立食で楽しめました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ケーキバイキングが美味しいと評判の結婚式場だったのでもう一度美味しいケーキを食べたいと思いました~

アバター
2016/06/10 21:42
みん♪さん

ありがとうございます!
イベントアイテムのテーブルと椅子が白と青だったのでそれに合わせて
お部屋と背景の海、コーデも青にしました~
アバター
2016/06/10 21:16
イベントアイテムを有効利用されていて綺麗な結婚式場ができてますね^^
とっても爽やかです(*^^*)ポッ
アバター
2016/06/10 21:08
ゆきやさん

ありがとうございます!
毎年この時期はウェディングドレス発売されていてマッチングイベントもありましたよね~
アバター
2016/06/10 21:04
リゾートホテルのウェディング、ステキ^^
そう言えば、マッチングイベントも、ドレスも打ちかけも出ないですね。
アバター
2016/06/10 10:04
あんさん

こんな海が見える結婚式場は女性の憧れですよね~
アバター
2016/06/10 10:03
アンドロメダさん

最後にケーキバイキングがついている結婚式場素敵でした~
もう一度招待されないかなあ~(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/06/10 05:51
潮風の漂ってきそうな素敵な会場ですね~^^

ケーキバイキングだと ついついテンションが上がってしまいますね^^
アバター
2016/06/09 23:46
食いしん坊のナンシーさんには
最高のケーキバイキングですね^^
色んなケーキ等が食べられて良いですね
その代わり 明日からは食事制限が待ってるのかな★^~^★
アバター
2016/06/09 23:05
トシraudさん

ありがとうございます!
ハムちゃんちはアイテムマックスで登場はご遠慮してもらいました(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/06/09 23:03
ケイトさん

白豚とはちょっと・・・(*≧m≦*)プププw
食べ物目当てで親戚か誰か結婚式招待されたいです!
ケーキバイキングお持ち帰りしたかったなあ~
アバター
2016/06/09 22:58
イベント家具!おめでとうございますw ハムちゃんっちがいないから、正式な式なのがわかるw
アバター
2016/06/09 22:43
食べ物目当てでももう一度結婚式がしたいですねー
相手は変わりようがないですが…
相手は26の頃が1番美しかったです。
今は白豚です(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/06/09 22:14
Joshuaさん

男性だとあまり経験したことはないかもしれませんね。
県東部で一番人気のある英国式結婚式場でした~
アバター
2016/06/09 22:09
ケーキバイキングは経験したことが無いですね~??

チョット、斬新かも?!(^^)b
アバター
2016/06/09 22:09
美枝子さん

食事も美味しかったけどケーキが美味しくてお皿2皿分食べてしまいました~
もう一度ここにお呼ばれしたいです(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/06/09 22:06
ケーキバイキングのある結婚式@@
それは参加者も幸せのおすそ分けをいただけるということですね^^
ぜひお呼ばれしたいです~~><
アバター
2016/06/09 22:04
アラビアの空さん

食事が終わったら皆中庭に集合して新郎新婦のケーキカットの後で
色々な種類のケーキやゼリーを立食したりお部屋に戻ってテーブル席に座って食べたりしました~
宇宙人とたこ焼き出ませんでした(>_<)
アバター
2016/06/09 22:00
ケーキバイキングの結婚式なんてあるんだー
もう一度式あげてみたくなりますねー(*≧m≦*)プププw

宇宙人とたこ焼き出たけどだれがいいかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.