Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

やっとまともなスコアになったので投稿しました!
助っ人には貝がら増大(大)の船長コーデの友人にしました~

アバター
2016/07/15 09:55
ケイトさん

了解しました!
アバター
2016/07/14 23:18
No.は悪用されないように消しました
アバター
2016/07/07 23:57
ヒロケンさん

ありがとうございます!
(*≧m≦*)プププw そっちの吸引力でしたか?
アバター
2016/07/07 23:10
船長さんの力はスゴイですネ~o(*^▽^*)o

それとナンシーさんの吸引力ですね。

(*´з`)ノ⌒☆chu♪ ← ちょっとふざけ過ぎでした(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2016/07/07 22:43
トシraudさん

私は実はゲーム苦手なのでフル装備と強い助っ人に助けられてこのスコアです!
アバター
2016/07/07 21:25
このお題の日記、カキコするのに電卓が要る! え~~~~~、、、、、

オラの5千倍の点数だぁ!
アバター
2016/07/07 20:56
ケイトさん

船長は協力ですね~
アバター
2016/07/07 20:50
やっぱりこのコスと船長が1番良さげですね
アバター
2016/07/07 20:33
けめこさん

ありがとうございます!
私はゲーム苦手なのでPアイテムフル装備でスコアが高いお友達を助っ人にしたら
こんなスコアになりました~
アバター
2016/07/07 20:29
すごいですね~~\(@0@)/パチパチ
私は落ちまくっています@@;
アバター
2016/07/07 20:18
美枝子さん

私も最初は4ケタでしたよ~
コツとP装備のお友達を選べば2万越えられますよ!
アバター
2016/07/07 20:10
すご~い@@
2万超えないんですが^^;
アバター
2016/07/07 19:29
ケイトさん

私はやさしいでコツコツ頑張ります!
ケイトさん、助っ人ありがとうございます~
アバター
2016/07/07 19:27
蒼さん

蒼さんはもうお部屋改装されてたから助っ人に呼びましたよ~
アバター
2016/07/07 17:10
おおーすごい
難しいにしてるとなかなか点数伸びないよ
優しいもなかなかここまでいきません。
アバター
2016/07/07 16:46
おお^^
頑張ってますにゃ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.