Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ルルロロ限定広場に行ってきました!

画像

昨夜サークルが終わった後にタウンを色々回って最後にルルロロの限定広場に行ってきました!
まるで絵葉書のような可愛いお部屋が5つあって移動するのが楽しかったです☆
この他のお部屋には先客がいたのでこちらの部屋で写真を撮りました!
右下のお部屋はピクニックが出来るようにシートが敷いてありました。
また機会があれば行ってみたいです!

アバター
2016/07/09 21:36
みん♪さん

ここの広場可愛いですね~
アバター
2016/07/09 21:34
可愛い2ショット、羨ましい~~^^
ここの広場、素敵ですよね♪
アバター
2016/07/09 16:17
煌翡芽さん

可愛いお部屋に癒されました~
アバター
2016/07/09 16:09
独特ですっごく可愛い場所ですよね(*^-^*)

私も機会見つけてお友だちと撮影してきたいなぁ♪
アバター
2016/07/08 22:49
うさぎりんごさん

ここは楽しい場所ですね!
アバター
2016/07/08 22:45
写真の中に入れるって面白いアイデアですよね
アバター
2016/07/08 21:49
けめこさん

ぜひ行って見てください~
アバター
2016/07/08 21:47
こんなに可愛いお部屋があるとは知りませんでした^^;
行ってみますね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2016/07/08 21:09
ネコ衛門さん

ここは可愛い場所ですね。
何度も行きたい場所です!
アバター
2016/07/08 21:02
おおー
かわいいお写真ですねー(´☯ω☯) ゚。✧
リビングでくつろぐご夫妻(´ω`*)。o♡

行って見てこよーε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・
アバター
2016/07/08 21:02
ゆきやさん

ここは可愛くてお気に入りの場所になりそうです!
アバター
2016/07/08 20:09
うんうん、移動の仕方が始め分からず、人について移動しましたww
絵本見たいでかわいいね^^
アバター
2016/07/08 16:09
ケイトさん

ここは絵本みたいに可愛いお部屋がたくさんあって面白かったです!
アバター
2016/07/08 14:36
ほかの部屋でも写真撮ってみたいね。
どこも可愛くて移動できるのね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.