Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

なめ猫コーデ

もらったステキコーデ♪:31

そろそろ可愛いコーデも飽きたので今日はちょっとグレたコーデにしました!
黒ひょうの耳としっぽをつけてバイクがなかったのでスクーターを置いて1980年代に流行ったなめ猫のコーデにしました!

「なめんなよ!!」

*昨日は疲れて早めに休んで夜訪問出来なくて (*;ω人)ゴメンナサイ
決して昔ヤンキーだった訳ではないので真面目な学生生活を送っていました(*≧m≦*)プププw

アバター
2016/08/11 09:01
お誕生日おめでとう。
何か誕生日プレゼントを贈りますが
何がよいですか?
250までOKです。
アバター
2016/08/03 23:06
美枝子さん

あのCM懐かしいですね~
たまにはこういうコーデも新鮮でいいでしょ?
アバター
2016/08/03 21:28
最近CMで復活してますよね^^
可愛い~と喜んでみています^^
コーデ見たときに何かあったのかと思ってしまいました(^^;)
アバター
2016/08/03 15:22
みんさん

ナメ猫可愛かったですね~
後ろに背負う日の丸国旗があれば激似だと思いますが・・・
アバター
2016/08/03 14:52
o(@.@)o オオ-ッ!! 今日のコーデは打って変わってヤンキーですね(*´艸`*)
ナメ猫、大人気でしたよね^^
アバター
2016/08/03 10:37
トシraudさん

しまった!!ナンシーママの過去が暴かれてしまった~(*≧m≦*)プププw
ってこのところ猛暑で暑いのでグレてこんなコーデになりました~
たまにはいいでしょ?
アバター
2016/08/03 10:35
ケイトさん

これは応援団のコーデです!
最近某CMでなめ猫がこういうのを着ていました~
懐かしいですね☆
アバター
2016/08/03 08:26
ナンシーママ、子育て過てり!!!恐~~~い!
きっと明日はナンシーちゃんは幼稚園くらいから人生、やりなおしてくれるwwwww
アバター
2016/08/03 08:23
おおーーなめねこだ。(●´艸`)
なつかしいーー

こんな学ランあったんだねー
アバター
2016/08/03 07:07
蒼さん

ありがとうございます!
某CMでなめ猫出ていますよね。
可愛いコーデに飽きたのでこんなコーデにしてみました~
アバター
2016/08/03 06:58
ヤンキーだぁ~
凄いキマッテルにゃ~
懐かしい なめ猫。可愛いです♪

おっはようございます~(^_^)v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.