Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

高校野球応援コーデ

もらったステキコーデ♪:40

今日から高校野球が始まりますね~
そこで今日は野球のコーデにしました。
オリンピックも始まって開会式の演出にうっとりしました!
野球と言えばイチロー選手の3000本安打が待ち遠しいですね。

アバター
2016/08/07 21:01
美枝子さん

外出とオリンピックが重なったので開会式は見ませんでした。
地元の高校の出場が仕事と重ならなければ見るかも・・・
アバター
2016/08/07 20:54
夏の風物詩ですね^^
アバター
2016/08/07 13:28
ケイトさん

いよいよ高校野球始まりましたね~
でもオリンピックと同じ時期なのであまり見ないかも・・・
アバター
2016/08/07 13:26
エメラルドさん

イチロー選手の3000本安打待ち遠しいですね~
このバットを振り回して乱入は危険なのでしません(>_<)
アバター
2016/08/07 09:27
高校野球コーデいいですね
スポーツの季節ですね。
アバター
2016/08/07 00:31
イチロウは素晴らしい!!
ユアザなんばワン♪

お化け大会バット乱入事件かと思ったー^。^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.