Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


2016 ホワイトナイト美化ミッション

画像

昨夜22時、中央イベント広場でホワイトナイトの美化ミッションを行いました!
何度か飛んでどうにか仲間に会えてよかったです☆
別のパラには電柱コスのサークルやお友達のトシさんにお会いしました。

*アバによって踊る速度が違うことを発見しました!PCの速度の違いでしょうか?
私のアバはのんびりマイペースで踊って途中で団子状態になりました(*≧m≦*)プププw

アバター
2016/08/09 06:37
あんさん

ありがとうございます!
でも誰が誰だかわからないですよね。
アバター
2016/08/09 06:33
これだけ揃うと賑やかですね^^
アバター
2016/08/09 06:03
クリスタルさん

クリスタル隊長もお疲れ様でした~
アバター
2016/08/08 23:47
ミッションクリアお疲れ 楽しかったね!
アバター
2016/08/08 22:09
煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした~
最初にお会いしたのにその後何度も飛んで最後にはやっと合流出来てよかったです。
次回もまたよろしくお願いします☆


アバター
2016/08/08 21:57
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
やはり団結力の強いホワイトナイトは最後には合流出来てよかったです☆
アバター
2016/08/08 21:55
昨夜は最初に他の方数名様含めお会いし、その後飛びまくりましたね^^
「後ほど」と言い、合流後にお会いできたこと、ホッと胸をなで下ろしました(*^-^*)
日曜でしたし他の集会の方もいらっしゃいましたね~^^

私もたまーに踊るのが遅くなります(´Д`;)
いっつもなんでだろ~~~と思うだけで祭りが終わってしまってるんですがね(ノ∀`)ww

お疲れ様でした^^
また次回もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2016/08/08 21:29
ミッションクリア❤︎看板よく撮れています
私は撮れなかったのでみなさんのところを巡回して閲覧しております^。^
電柱集会の方もちらほら見えましたが最後はみんな合流できて安心安心!
次も一緒に楽しみましょう!
URLもらっていきますね❤︎
アバター
2016/08/08 10:56
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
今年も参加出来て楽しかったです!
アバター
2016/08/08 10:55
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
どうにか合流出来てよかったです!
アバター
2016/08/08 10:54
トシraudさん

昨夜はタウンでお会い出来てよかったです~
アバター
2016/08/08 09:09
ミッション(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
今年もみんなで盆踊り美化ミッションに参加できて楽しかったです^^
アバター
2016/08/08 08:41
昨日はお疲れさまでしたー
白鳥団子よく撮れてますね。
アバター
2016/08/08 07:51
昨日もごくろうさまでした!お掃除ありがとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.