Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


赤ずきんちゃんの大冒険

画像

9月のイベントで赤ずきんちゃんがお部屋に来ているということをお友達のブログで知りました。
始めは何処にいるのかわからなくて家具が邪魔で見えにくかったのだとわかりました~
10ある部屋のうち赤ずきんちゃんの姿が全身見えるのは3部屋くらいしかなかったです。
悪戯好きの私は赤ずきんちゃんをお化け屋敷の部屋に案内して家具モードにして隠れました(*≧m≦*)プププw
ちょうど赤ずきんちゃんの立ち位置が井戸の幽霊と正面になるので面白い写真が撮れました。赤ずきんちゃんの表情がおどおどしているように見えますね。
脅かしてしまって (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2016/09/12 10:49
はにさん

昨夜は楽しい撮影会お疲れ様でした~
いつも楽しい撮影会や面白い企画考えるはにちゃんが好きです☆
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
アバター
2016/09/12 10:36
このたびは『天使の日Eve』企画にご参加ありがとうございました

ケイトちゃんとカルさんと…本当にありがとう~。・゚・(*ノД‘*)・゚・。
メッチャ嬉しかった
いつも訪問やコメもくれるし
撮影会にも誘ってくれる
ナンシーちゃんが好きや~!

本当にありがとう!
これからもよろしくね^^

企画のお手伝い、ご苦労様でした

Хани
アバター
2016/09/10 07:32
エメラルドさん

赤ずきんちゃんの怖がっている様子がリアルですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/09/09 22:38
これは怖い!
アバター
2016/09/09 19:43
ゆきやさん

ちょうど井戸の幽霊と正面だったので赤ずきんちゃんは怖かったと思います。
アバター
2016/09/09 18:44
(⌒▽⌒)アハハ!
みなさん、赤ずきんちゃんを上手に使いて改装されてますね^^
初めて見た。お化け屋敷はさぞや、怖かったことと。。ww
アバター
2016/09/08 22:23
みんさん

赤ずきんちゃんと幽霊の御対面で~す(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/09/08 22:13
いい位置に赤ずきんちゃんいますね^^
何となく怖そうな顔してますね(*´艸`*)
アバター
2016/09/08 20:59
美枝子さん

美枝子さんの部屋にも赤ずきんちゃん来ていますよ~
アバター
2016/09/08 20:21
赤ずきんちゃんが来ていたんですか??
うわ~知らなかったです
赤ずきんちゃんドキドキを楽しんでいましたか^^
アバター
2016/09/08 11:33
みよさん

赤ずきんちゃんは意外と強かったかも!(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/09/08 11:32
はにさん

はにちゃんにお化け役で来てもらったほうがもっと面白い写真撮れたかも・・・
アバター
2016/09/08 11:30
ケイトさん

確かに家具に隠れているとわかりませんよね。
この写真を撮った後部屋を移動したので赤ずきんちゃんもほっとしたようでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/09/08 09:44
赤ずきんちゃんは、勇気を出してオバケを撃退すると思います。
アバター
2016/09/08 08:44
うひひひひ(ノ´∀`*)←お化けの役
アバター
2016/09/08 08:37
私も昨日赤ずきんちゃんがきてたのに家具にしっかり隠れていました。
家具をどかしたら現れました。

赤ずきんちゃんは夜のお化け屋敷を散策する事になってしまったのね。(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/09/08 06:54
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw 本当に怖がっているように見えますね~
アバター
2016/09/08 06:53
蒼さん

たまにお部屋改装で家具モードにして動物にしゃべってもらっていますよ。
試してみると面白いですよ~
アバター
2016/09/08 06:51
あんさん

赤ずきんちゃんには気の毒でしたが面白い写真が撮れました~
アバター
2016/09/08 06:34
「怖いよ~~」云いながら楽しそうに見えますw 楽しいオバケ屋敷ですwww
アバター
2016/09/08 06:16
なるほど家具モードか~
思いつかなかったな~(^_^)v 流石ナンシーさん…
やってみよう~っと……
ふふふ… … …心なしか 赤ずきんちゃんが 震えているようにも
見えます。アレだ。マジ 怖かったんだわ~

アバター
2016/09/08 05:56
可愛い赤ずきんちゃんが 全部屋 消すまでいてくれるので楽しいですね^^
このお部屋に合わなさそうですけど 良く合っていますね^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.