Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ホワイトナイトの飛行訓練任務完了

画像

10月1日22時、ホワイトナイトの飛行訓練を中央イベント広場から始まりました!
ショップ広場以外では無事皆と合流出来て皆で飛びまくりました。
教会広場では飛行訓練失敗する人がいなくて色々な場所に飛んでいきました☆
そこでエメラルド隊長がレポートを隊員に提出するように指示していました。
どの動物をクリックしたか、どの方角に飛んで行ったのかというレポートです。
私は真ん中の旗を持ったネコをクリックして左上に飛んでいきました~
中央イベント広場と第二イベント広場ではガイコツクリックだと横に飛ぶようなので他の動物をクリックしたほうが上に飛べるということがわかりました!
他の人はどうだったのかなあ?
エメラルド隊長を始めホワイトナイトの皆さん、飛行訓練どうもお疲れ様でした☆

アバター
2016/10/09 13:58
エメラルドさん

ありがとうございます!
アバター
2016/10/09 13:45
最終結果報告です
あなたは優の単位が取れました

評価
ナンシー隊長は協調性に優れた対応により騎士団の士気を高める成果を発揮されました
またクリックする対象による飛行の種類をよく把握されています^^
アバター
2016/10/04 22:42
明日の撮影会OKです
ショパンにも聞いてみますね^。^
アバター
2016/10/03 22:08
みかんさん

ブログにコメントありがとうございます!
最近あの方がいなくてガチャ祈願ご一緒出来なくて残念ですね(>_<)
アバター
2016/10/03 22:04
美枝子さんに聞いて飛ぶ方法を探しにこちらまで伺いました!
出来ました~♡ ありがとうございました!!
アバター
2016/10/03 21:31
エメラルドさん

飛行訓練お疲れ様でした~
アバター
2016/10/03 21:29
猫成功率高いですね〜
最後までフライトを楽しむためにブログ巡回閲覧させてもらってまーす
成績つける方はまた明日伺いますね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/10/02 23:48
クリスタルさん

昨夜はお疲れ様でした~
アバター
2016/10/02 14:11
飛行訓練レポートを巡回閲覧中
昨日は楽しかった
アバター
2016/10/02 12:46
みんさん

昨夜はお疲れ様でした~
教会では皆さん成功でよかったです☆
アバター
2016/10/02 12:44
エメラルドさん

昨夜はお疲れ様でした~
皆で飛ぶと楽しいですね☆
アバター
2016/10/02 11:22
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったですね^^
動物をクリックした方が間違いない感じがしますね♪
アバター
2016/10/02 10:41
ミッションクリア お疲れ様でした^^
また後ほど拝見に伺います
まずはレポートリンクのためにURLをいただいていきますね〜
アバター
2016/10/02 09:00
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
ちょうどパレードと一緒に綺麗に撮れました☆
アバター
2016/10/02 08:55
飛行訓練お疲れさまでした。ここのマイナス画像素敵ですねー

私はここで+にしてたからうまく取れなかったです。

アバター
2016/10/02 08:13
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした!
教会では色々な方向に飛んでいましたね~
アバター
2016/10/02 08:11
トシraudさん

そうそう、夜子供が寝ている間にこんなことを・・・・
(*≧m≦*)プププw 何を言わせるんですか?
アバター
2016/10/02 08:09
あんさん

第二イベント広場ではホワイトナイトの白がよく映えますよね~
アバター
2016/10/02 08:05
カルシファーさん

今度カルさんの飛ぶお姿をぜひ拝見したいです!
アバター
2016/10/02 08:04

煌翡芽さん

昨夜はお疲れ様でした~
自分の飛ぶところは撮影なかなか出来ませんね(>_<)


アバター
2016/10/02 08:03
ネコ衛門さん

第二で飛べてよかったですね~
アバター
2016/10/02 07:40
昨夜はお疲れ様でした☆

ハロウィンパレードの時は左上ばかりだったのに
今回は、ホントあちこちに飛びますねぇw
アバター
2016/10/02 07:01
ついにホワイトナイツが行列を・・・!!! ナンシーちゃんが‘はに学校’にいる間、ナンシーママはこんなして過ごしているんですねwww
アバター
2016/10/02 06:05
おお!これだけ揃うと壮観でございますね~^^
アバター
2016/10/02 00:59
    /: : : : : :|    _,--┬―――‐-、__      |: : : :\
   /: : : : /: : ::|__,-‐'´: :/  | ト、: : : :|ヽ::| ',`ヽ、  /\: : : :ヽ
  /: : : : /: : : : :/: :: :: : /ニニゝ ヽ: : |=Vニニ=|: : `ゝノ: : :ヽ: : : :',
 /: : : : :/: : : : :/: : /// _     \ノ __  Vヽ: : |: : : : l: : : :|
 : : : : :/: : : : : |: :/7  '´ ̄`ヽ     '´ ̄`ヽ /ト、: ::|: : : : |: : : |
 ヽ : ::/: : : : : /|/l ハ        |       / |)|: ::|: : : : |: : :
  \/: : : : :/ : ::V: ::',      ヽl -       /: :|ノ : : |: : : : :|: : :
   /: : : : /: : : ::|: : :ト   r======ァ  /|: : |: : : : |: : : : ::|/
   /: : : : ::|: : : : |: : :| \  \    _ノ  /ノ|: : :|: : : ::|: : : : : |
    ̄ ̄ ̄|: : : ::|: : :|  \    ̄ ̄  /  .|: : :|: : : : |: : : : ::|
        |: : : ::|: : :|-― ||ヽ、    / |‐-、|: : : |: :: : :| ̄ ̄´
        ̄>|: : :|''´ ̄ト、_ ` ―‐´ /|‐-、|: : : :ト、:;;;_|
       ( <|: : ::|   |ト、:l    l´   |   .|: : : :| >)
       /ヽ,|: : : |ヽ_ノ \|    |/ |,,,--|: : : :|/l
        /  |: : : |\ ヽ   \ /  / / ̄.|: : : :|  ',

派手派手ですな…さぞ、綺麗に飛んだんでしょうな(⁰︻⁰) ☝ (๑◕ܫ←)σ௸ღ オメデトഐッ!!
アバター
2016/10/02 00:42
お疲れ様でした(*^-^*)

皆さん様々な方法で飛んでましたね^^
撮影できませんでしたが飛ぶところは見ていて爽快でした♪
アバター
2016/10/01 23:52
ナンシー隊長おつかれさまです(^∇^)ゞ!

隊長のご指導のおかげで
第二でも飛ぶことができました(*・ω・)*_ _))ペコリ
アバター
2016/10/01 23:45
蒼さん

ありがとうございます!
アバター
2016/10/01 23:44
凄く綺麗です(ΦωΦ)ノ'
アバター
2016/10/01 23:42
はにさん

お疲れ様!
楽しかったですね~
アバター
2016/10/01 23:35
お疲れ様でした
ぶっ飛び大成功だよね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.