Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桃ちゃん(ゴシック風)


私の部屋の撮影会が終わり今度はクリスタルさんのお部屋で撮影会がありました!
ゴシック風コーデということでチョイ悪桃ちゃんコーデになりました~

*桃ちゃんは子だくさんの鬼ちゃんから子供の子守を頼まれました。
桃ちゃんとかぐちゃんにはまだ子供がいないので将来の予行練習のためにと言って鬼ちゃんは鬼が島に遊びに行ってしまいました(>_<)

「まったくこんなうるさいガキを押しつけやがって・・・ (怒`・ω・´)ムキッ」
するとさっきまで泣いていた鬼ちゃんの子供がピタっと泣き止み
なんと桃ちゃんの持っていたきびだんごを食べてしまいましたとさ!


おしまい!

アバター
2016/10/06 21:52
エメラルドさん

8人って凄いね~
鬼ちゃんは幸せそうに見えますね☆
アバター
2016/10/06 21:50
美枝子さん

きび団子は犬、猿、キジにあげようと思っていたら
鬼ちゃんの子供に食べられたのでご機嫌ななめです(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/10/06 21:42
鬼ちゃん8人も子供いるんだってね〜
それにしても鬼ちゃんの愛妻家ぶりは発言の数々でわかります^。^
あんたは偉い!
アバター
2016/10/06 21:13
チョイ悪桃ちゃんご機嫌ななめですかw
足元にいる子たちの期待感にあふれた眼が可愛いです^^
でもきび団子食べられちゃったんですよね?
もしかしてこの後わんこ達に怒られませんでしたかw
アバター
2016/10/06 11:59
はにさん

きっと行けなかった新婚旅行に行くために子供たちを預けたんだと思うよ!
アバター
2016/10/06 11:57
沙羅さん

鬼ちゃんの子供の顔も食い意地張っているように見えるね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/10/06 11:56
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
鬼が鬼退治も面白いね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/10/06 11:55
トシraudさん

桃ちゃんは子供いないからそういうこともありそうですね(>_<)
アバター
2016/10/06 09:39
可愛い(((*≧艸≦)ププッ

鬼ちゃんはお子さんを桃ちゃんに預けてお嫁さん孝行だったのかなー??

それにしても
鬼家の子供たちはたくましそうw
アバター
2016/10/06 08:25
チョイワル桃ちゃん、こえぇ~~w
でも、鬼ちゃんちの子も、きびだんごで黙るなんて、食い意地張ってる?w
アバター
2016/10/06 08:24
ふふふきのうはおつかれさまでしたー
鬼ちゃんの子は将来鬼退治に参加だね(●´艸`)
アバター
2016/10/06 08:21
鬼ちゃんの子、咽に詰まらせて・・・なんてなきゃいいけど!!!いつものナンシーママなら安心なんだけどなw
アバター
2016/10/06 05:58
あんさん

昨夜はお疲れ様でした~
かぐちゃんは預かるのはイヤだというので代わりに面倒見ています(>_<)
アバター
2016/10/06 05:55
ママ役なんだ^^ご苦労様です^^
アバター
2016/10/06 00:19
クリスタルさん

鬼ちゃんの子供は鬼ちゃん同様ちゃっかりしていますね~
アバター
2016/10/06 00:16
きびだんごの威力は無限大!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.