Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

大道芸人コーデ

もらったステキコーデ♪:35

今日まで静岡で大道芸ワールドカップin静岡が開催されています!
世界中からアクロバット、ジャグリング、ダンス、手品などのアーティストが街角や公園でパフォーマンスをして今日最終日で世界チャンピョンが決定します☆
私もクラウンになって手品をしているところです☆

http://www.daidogei.com/

アバター
2016/11/08 07:38
トシraudさん

それは残念でしたね~
駿府公園とか街角でパフォーマンスをしています!
アバター
2016/11/08 07:34
見逃してました。私の通学路でやってるんでしょ!みたことないんだよなw 数学者の人もまだ出てるのかなぁ。
アバター
2016/11/06 09:58
ネコ衛門さん

街中にクラウンがいっぱいで参加グッズの赤い鼻(100円)で誰でもクラウンになれます!
この期間は静岡の街は凄く混んでいるのでローカルニュースで最近は見ています☆
アバター
2016/11/06 09:43
へー クラウンがいっぱい出るんですねー(◎ω◎)!

ナンシーさんのクラウンもカワイイ~.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2016/11/06 09:15
沙羅さん

今年でもう25周年です!
秋の風物詩ですね~
めったに見られない世界一流のパフォーマーたちが静岡に集結するので楽しいですよ☆
アバター
2016/11/06 09:10
へぇ~~そんな大会があるんだ!
知らなかった@@
実際に屋外でパフォーマンスしている所って見た事ないかも?
アバター
2016/11/06 09:06
ケイトさん

このパンダちゃん、可愛いでしょ?
前は観に行ったけど凄い混雑するので最近はローカルニュースを見るだけです!
アクロバットや空中のパフォーマンスをする人を実際見てびっくりしたことがありました~
アクロバットはおすすめですね☆
アバター
2016/11/06 09:00
パンダちゃんが可愛いねー
ナンシーさんのお勧めのパフォーマンスは何かな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.