Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


中央イベント広場

画像

中央イベント広場が新しくなってじっくり見てなかったので写真を撮りました!
念願のブランコに乗ることも出来てよかったです。
夕焼けが綺麗だったりリスがいたりまだまだ色々な発見がありますね~

アバター
2016/11/15 02:59


ナンシーチャン…すまんが、ロケを今宵(11/15(火)21:00)しても大丈夫かな?
急なお願いで申し訳ない…(⁰︻⁰ll;汗
ダメなら、金曜でいいぞな^^


シーン設定

教会広場の道路側、真ん中のベンチ…カルが座っている。
ナンシーチャンはベンチの後ろを通りがかる…左から右に移動。


ドミニク(カル)  ; おッ!! ナンシーチャン…こんばんは^^

ナンシーチャン  ; え? 誰ですか?

ドミニク(カル  ; ナンシーチャン、オイラ、オイラ…カ・・・(ヤバスッ!!)

ナンシーチャン  ; オイラ?さん? 私の知り合い?

ドミニク(カル)  ; んん~っと…人違いだったかな…汗

ナンシーチャン  ; 何ですか? 何かの勧誘?

ドミニク(カル)  ; 二…ニコタ保険の者です…汗

ナンシーチャン  ; 保険なら間にあってますので…失礼します。

ドミニク(カル)  ; そ、そうですよねぇ~…滝汗

ナンシーチャン  ; では…

ーーーーー ナンシーチャン、お辞儀して去る -----

ドミニク(カル)  ; やばッ!! 思わず挨拶してもうた…

ドミニク(カル)  ; ふぅ~ッ!!   しかし、まぢでヤバかったのぉ…汗

ドミニク(カル)  ; 今のオイラは、オイラであってオイラでない?

ドミニク(カル)  ; オイラ何言ってるんぢゃ…?

ドミニク(カル)  ; ・・・・・



…てな、感じで…お願いしますぞなッ!! (⁰︻⁰) ☝
ナンシーチャン風にセリフをアレンジしてもいいぞぃ…ただし絵文字等は厳禁ッ!!


※ 拒否の設定

マイページの一番右のニコ店ボタンの上…

マイページ設定
   ⇓
右側下段の;>> 拒否の設定
   ⇓
拒否したい相手の登録
www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id= 〇〇〇〇〇〇〇〇
                              ⇑
                    ここに、オイラが言う島番号を入れておくれ^^

もし、友達を拒否すると…友達登録から消えるが…また、申請すればおっけッ!!
わからない事は、オイラの過去ブログにでもよろしう(⁰︻⁰) ☝




アバター
2016/11/09 12:44
ロフノフスキーさん

昨夜はありがとうございました~
第二イベント広場も行けてよかったね☆
アバター
2016/11/09 12:43
ケイトさん

夕焼けが綺麗な素敵な景色ですよね~
ブランコに乗れてよかったです!
アバター
2016/11/09 11:28
昨日は有り難うございました。
ここの後のシーンをアップしてみました。
アバター
2016/11/09 09:03
素敵な景色ですねー
ぶらんこいつも誰かがいるので初めて昨日座りましたよ
アバター
2016/11/09 07:07
トシraudさん

真っ赤に染まる畑の中にかかしもいますよ~
アバター
2016/11/09 07:06
ネコ衛門さん

夕焼けが綺麗ですよね~
アバター
2016/11/08 23:16
静かな夕方の景色ですね。旅立ち?かななんて。
アバター
2016/11/08 23:11
キレイ~.゚+.(´∀`*).+゚.

デートにピッタリですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.