Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

秋の夜長に手作りのフランス刺繍を制作中です!

アバター
2016/11/09 21:33
はにさん

私も少しだけやった程度です(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/11/09 21:32
美枝子さん

リアルでは昔少しやっただけです(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/11/09 21:31
トシraudさん

今のミシンは性能いいですよね~
私はフランス刺繍より編み物のほうが好きでした!
アバター
2016/11/09 21:27
おお~!!!

(やったことないわ(・∀・;)
アバター
2016/11/09 20:33
刺繍制作@@
凄すぎます@@
アバター
2016/11/09 19:13
こないだレンタルミシン屋さんへ行ったんです。刺繍も写真みたいにできるんですね!手作りみたく味わいな無いけれど、別のスゴさがありましたw 針仕事の創作って楽しいw
アバター
2016/11/09 12:51
沙羅さん

懐かしいフランス刺繍の用語ですね~
クロスステッチが一番多く刺繍をした記憶があります!
アバター
2016/11/09 12:50
ネコ衛門さん

私も中学の時に家庭科でフランス刺繍した記憶が・・・
クロスステッチが主な刺繍でしたね~
アバター
2016/11/09 12:47
たらこさん

刺繍は最新のアイテムですね~
服は昔の物です!
アバター
2016/11/09 12:45
ケイトさん

珍しいアイテムなので買いました~
アバター
2016/11/09 11:40
初めてフランス刺繍をしたのは中学生の頃だったかなぁ?
サテンステッチやアウトラインステッチで、ハンカチに花の刺繍をしたような……?
最終的にはクロスステッチ専門みたいになったけど、パズル好きなのが影響してたりするかもw
アバター
2016/11/09 11:40
刺繍カワイイですねー^^

お洋服と模様が似ていてステキですー(*´▽`*)
アバター
2016/11/09 10:04
最近のアイテムですか?
可愛いですね^^
どのアイテムも持ってないT-T
アバター
2016/11/09 09:02
刺繍素敵ですね(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.