Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


動画 ハロウィンコーデ2016完成のお知らせ


お友達のХаниさんの企画のニコッとタウンde【Trick or Treat】ハロウィンコーデ2016の動画が完成しました!
動画作成はカルシファーさんです。
たくさんの参加者が素敵なハロウィンコーデで登場しています。
私はもじゃコーデで参加しました☆
素敵な企画と動画を作成してくださったХаниちゃんとカルさんに感謝です!
下のURLはカルさんのブログです!カルさん経由で動画をご覧ください☆


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63117605

アバター
2016/11/10 15:43
たらこさん

動画見られたようでよかったです!
アバター
2016/11/10 10:32
なんとか見てきた^^凄いマメだね感心しました。
他にもたくさんの動画があって見ちゃいました。
皆さん面白いことやってるんだねww
アバター
2016/11/10 09:45
見てみたいのにクリック出来ない><
どうもニコタ不調続きです。
アバター
2016/11/10 06:43
あんさん

仕事の合間にゆっくり見てくださいね~
アバター
2016/11/10 06:42
ネコ衛門さん

皆さんのコーデ素敵でした~
ネコ衛門さんもご参加ありがとうございました☆
アバター
2016/11/10 06:41
カルシファーさん

はにちゃんとのコラボで楽しい動画をありがとうございます!
楽しかったです☆
アバター
2016/11/10 05:54
楽しみ^^後ほどゆっくり^^
アバター
2016/11/09 23:13
楽しかったですねー^^

キレイな動画に. ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・.
アバター
2016/11/09 23:12
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! ナンシー広報部長ッ!! 
さっそくの紹介…ありがとうござりまするぅ~♪
なんか、これでいいのか…本人は微妙な感じぢゃが、喜んでもらえるならおっけかのぉ~?(⁰︻⁰ll;汗
宣伝…感謝ッ!! サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾღ
アバター
2016/11/09 22:46
Ханиさん

こちらこそいつも楽しい企画を人´Д`*)ありがとぉ☆
参加者大勢で楽しかったです!
アバター
2016/11/09 22:41
ナンシーちゃんも参加ありがとう~!
いつも感謝^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.