Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


【メリクリ・コーデ】大募集


お友達のХаниさんの企画でクリスマスコーデを募集しています!
下はХани(はに)さんのブログをコピペしたものです。
参加する方はХаниさんのブログに書き込みよろしくお願いします。


貴方のお気に入りのコーデがクリスマスコーデブックの一枚に☆彡
そんなクリスマス企画はいかがでしょうか


参加方法

◆コーデ広場以外の通常ブログにアバター写真を貼り付けで
(このブログ形式です
◆ブログタイトルは【メリクリ・コーデ】


ブログアップ後は下記のブログコメント欄にブログURLの書き込みをよろしくお願いいたします
【メリクリ・コーデ】投稿用 1
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222657
【メリクリ・コーデ】投稿用 2
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222587

どちらか片方に書き込みをお願いいたします(*´ー`)ノ
(※URLの書き込み方法が分からない方はХаниが代理作業を致しますのでお申し出くださいませ

◇コーデは動画編集されYouTubeに掲載
◇ブログに掲載されているアバ写真撮影時にカルシファーさんの訪問は無言訪問になります


2点の件、ご了承くださいませ^^

コーデ募集締め切りは 12月10日 23時59分までです
お友達をお誘いの上 ふるってご参加ください

今回は200人まで対応可能だそうでーす(* ´ ▽ ` *)ノ
参加表明・質問等、何でもお気軽にこちらのブログに書き込みくださいね



たくさんの方のご参加お待ちしております
コーデブログアップの際には以下のURLご案内を貼り付けていただけると幸いです^^


〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓

  ☆彡【動画に出よう】企画  ☆彡【メリクリ・コーデ】☆彡

    コーデ募集用ブログ 
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63242099

    コーデ投稿用ブログ
    【メリクリ・コーデ】投稿用 1
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222657
    【メリクリ・コーデ】投稿用 2
   http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633360&aid=63222587   

〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓✂〓〓〓〓〓〓

後日皆様の元へ案内状をお持ちします
是非お受け取りくださいませ~(ノ´∀`*)
 

アバター
2016/12/14 21:30
カルシファーさん

了解しました!
どうぞ使ってください~
アバター
2016/12/14 21:24
ナンシーチャン、色々、ありがとうござりまするぅ~♪
これから、ナンシーチャンの部屋でХаниチャンと別撮りするから、よろしゅーに^^ 
ちょいと、お部屋…お借りしますぞよッ!!
(⁰︻⁰) ☝
アバター
2016/12/06 22:00
ミアさん

たくさんのコメントありがとうございます!
楽しい動画になると思いますので楽しみにしていてください~
アバター
2016/12/06 21:18
初めまして^^

メリクリ・コーデに参加させて頂きました。
お忙しい中 来て下さってありがとうございます^^
すごく楽しみにしてます~^^
アバター
2016/12/02 19:32
みぃさん

コーデ楽しみにしていますね~
アバター
2016/12/02 19:01
はーい(。・‿​‿・。)ノ
只今、コーデ考え中っすw
アバター
2016/12/02 09:10
あんさん

早かったですね~
私も考えなくては・・・
アバター
2016/12/02 09:08
ネコ衛門さん

誰かと被ることもありそうですね~
今悩んでいます(>_<)
アバター
2016/12/02 05:38
あん*✿は早々と昨日投稿しちゃいました^^
アバター
2016/12/01 23:31
クリスマスコーデって意外と難しいですねー^^;

あんまりカブっちゃっても
面白くないしー(。-`ω-)ンー
とか考えちゃいます^^
アバター
2016/12/01 23:12
カルシファーさん

カルさんも告知ありがとうございます!
コーデ楽しみにしていますよ~
アバター
2016/12/01 23:10
(゜ロ゜) おぉöÖ~ッ!! ナンシーチャンも忙しい中・・・告知、ありがとうござりまするぅ~♪(⁰︻⁰) ☝
クリスマス・コーデって、サンタくらいしか思いつかなかったが…色々あるんですな・・・(⁰︻⁰ll;汗
さてさて…オイラは何にしようかのぉ~ッ!! 
アバター
2016/12/01 22:26
みんさん

ぜひ参加してください!
アバター
2016/12/01 22:12
楽しみですね^^
ハロウィンの動画が素敵だったので是非参加しなきゃ♪
アバター
2016/12/01 21:51
美枝子さん

クリスマスコーデは色々あるので今の内にしなくては・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/01 21:50
トシraudさん

どっちも面白そうなコーデですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/01 21:49
沙羅さん

悩んだらラスボスのサチコでお願いします(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/01 21:48
ケイトさん

クリスマスコーデ悩みますね~
アバター
2016/12/01 21:23
そういえば早くクリスマスコーデしないと着倒せないですね(;゜ロ゜)
アバター
2016/12/01 21:13
からくりコーディネイトにしようか、日めくりコーディネイトにしようか・・・、悩むwww
アバター
2016/12/01 21:10
ドレスにするべきか、ネタに走るべきか……
マジで悩んでたりw
いっそのこと、ミニスカサンタもアリだよね~w
とりあえず早い者勝ちなのか???
アバター
2016/12/01 20:56
かぶらないコーデはなにがいいか悩んでいます(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.