Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


エリーゼのために❤

画像

先ほどエリーゼのコーデで教会前に集合しました!
エリーゼはピンクが多いと思ったので私は赤を着用しました~
やはりピンクが一番多かったです☆
タマちゃんこのあいだのシャルロッテコーデに続くエリーゼの集会のお誘いありがとうございました☆
またまた素敵な看板をありがとうございました!

アバター
2016/12/05 23:07
エメラルドさん

最初の頃の写真ですね~
最終的にはエメラルドさんと一緒になってよかったです☆
アバター
2016/12/05 21:56
エリーゼのために❤︎巡回閲覧にきました
^^私がなかなかこちらには入れなかった時のフォトですね
堪能〜
楽しい集まりに滑り込み参加できてホッとしました〜
アバター
2016/12/05 19:58
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
色分けで並んで楽しかったですね☆
アバター
2016/12/05 11:27
一番多かった13人の時のだ♪
主催が赤だったのもあるけど、黒、赤、ピンクの色分けで並ぶのも面白かったね^^
アバター
2016/12/05 09:11
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
いえいえピンクにはかないませんよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/05 09:10
トシraudさん

看板を出す人がセンターになってそれぞれ色分けしたような感じになりました~
アバター
2016/12/05 09:08
ネコ衛門さん

昨夜はお疲れ様でした~
赤がセンターになってしまいましたね☆
アバター
2016/12/05 08:58
赤もシックで素敵ですねー
昨日はお疲れさまでした
アバター
2016/12/05 08:11
そうだったのか!この企画の日記回りしてると、色で位置が違ってるのがわかって楽しいんですが、撮る人が真ん中へなるうように配慮されているんですね!!!さすが^^
アバター
2016/12/04 23:50
赤もいいですよねー(*´▽`*)

こうして同じ服で並ぶと
みなさんのコーデの個性が出て面白いですねー+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+

アバター
2016/12/04 23:21
みぃさん

先ほどはありがとうございました~
貴重な黒で参加お疲れ様でした!
やはりこのリボンはエリーゼによく合いますよね☆
アバター
2016/12/04 23:20
おお
また並びが違っていいかも~ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-
アバター
2016/12/04 23:19

煌翡芽さん

先ほどはエリーゼで一緒に集合ありがとうございました~
私は3色所持していましたがピンクが多いと予想したので赤で参加しました!


アバター
2016/12/04 23:07
先程はありがとうございました○┓
赤エリーゼも可愛いですよねぇ(●´ω`●)
皆様のコーデをじっくり眺めちゃいましたw眼福でございました〜♪
アバター
2016/12/04 23:04
皆様可愛いコーデで至極眼福な時間を過ごさせていただきました(*^-^*)❤

エリーゼは赤とピンクを持ってるけどピンクはリマスターを購入、
出番を作ってあげたくなり、ピンクで参加しました(ノ∀`)w

ご一緒させていただき有り難うございました(◡‿◡*)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.