Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

今日は2010年のサンタ服(フルーリー)のコーデです!

アバター
2016/12/15 13:29
ケイトさん

立ち位置は横一列です!
ネコ衛門さんのお部屋と自分の部屋は私は右端ですがまだあんさんのお部屋の立ち位置が
把握してません(>_<)
今夜あたり台詞と立ち位置確認したいと思います☆
アバター
2016/12/15 09:59
ナンシーさん今度の撮影の立ち位置はこないだと同じ感じなのかな
それともした一列?私の立ち位置はどこかしら
アバター
2016/12/10 18:35
Seiya☆さん

お久しぶりです!
ハロウィンコーデにもご参加いただきありがとうございました~
私も昔のアイテムが好きですね☆


アバター
2016/12/10 11:09
お久しぶりですヾ(。◠‿◠。)♡
訪問ありがとう

サークルの企画だったのですねw
前回 ハロウィンに参加させて頂き 素敵でしたので
今回も参加させて頂きました(o^―^o)

コーデもどんどん増えちゃって 
個性を追い求める事が出来るようになりましたが
やはり 昔のものの方が 愛着があったりします♪
アバター
2016/12/07 08:18
あんさん

昔のサンタ服を引っ張り出して着てみました~
アバター
2016/12/07 05:50
このサンタ服は初めて見た気がします。
素敵ですね~
アバター
2016/12/07 00:00
ピアノさん

ブログにコメントありがとうございます~
コーデほめていただいて嬉しいです☆
アバター
2016/12/06 23:05
はじめまして。

ご訪問ありがとうございました(#^.^#)

お返事は、こちらへのお礼で済ませて頂きますね。^^

黒の、サンタ服・とっても素敵です☆彡
アバター
2016/12/06 21:59
みんさん

黒もシックでいいですよね~
アバター
2016/12/06 21:58
びんちゃんさん

ありがとうございます!
買い逃したのは残念でしたね(>_<)
アバター
2016/12/06 21:57
ミアさん

コーデ訪問ありがとうございます!
アバター
2016/12/06 21:56
美枝子さん

私も気にいっています!
アバター
2016/12/06 21:55
ゆきやさん

ありがとうございます!
アバター
2016/12/06 21:45
黒いサンタ服もいいですね^^
帽子が可愛い♪
アバター
2016/12/06 21:38
こんばんは^^。
2010年の・このタイプのサンタ服、買い逃してしまいました・・・><。
黒のサンタ服、かっこいいですね^^。
アバター
2016/12/06 21:21
サンタさんの服 コーデ下から見せて頂きました^^
赤や黒とか 色んなサンタ服で とってもステキです♪
アバター
2016/12/06 21:09
このサンタ服好きです^^
アバター
2016/12/06 20:42
黒服のサンタさんもかっこいい^^
アバター
2016/12/06 20:09
ジュール・Cさん

黒いサンタはきっとこう言います!
「月に代わってお仕置きよ!」(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/06 19:57
黒いサンタ服もいいですね。
黒いサンタは悪い子にお仕置きをするそうです。

アバター
2016/12/06 12:43
ケイトさん

サンタ服色々ありますよね~
アバター
2016/12/06 12:42
トシraudさん

屋根の上は怖いですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/06 08:52
フルーリーもありましたねー
今日私もエリーサ着てみました。
アバター
2016/12/06 08:15
落っこちないように注意なさい!とかw ケイト☆さんちにおもちゃを届けに行くのねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.