Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

捨て猫が屋根の上で焼き芋を食べるコーデ

もらったステキコーデ♪:33

捨て猫が屋根の上で子猫と一緒に焼き芋を食べています!
「ここなら誰にも邪魔されずに焼き芋たべられるにゃあ~」

私のお友達のケイトさんの誕生日動画をカルシファーさんが作成しました!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63273971


こちらはサークルメンバーのsazanamiさんの誕生日動画になります!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=63190265

カルさんのブログからご覧ください!相変わらず素晴らしい出来です☆

アバター
2016/12/07 23:42
ミアさん

動画見てくださってありがとうございます!
凄い出来ですよね~
アバター
2016/12/07 23:22
動画もイロイロ見せてもらって
すごく楽しませていただきました^^

ねこちゃんの着ぐるみ可愛いよね^^
アバター
2016/12/07 21:06
トシraudさん

鳴門金時の焼き芋食べたくなりました~
アバター
2016/12/07 20:59
これなら煙突から入っても、煤とかつきにくくて、サンタさんも安心ですね! 鳴門金時が売ってないんですよプンプンw
アバター
2016/12/07 20:39
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2016/12/07 20:23
捨て猫ちゃんですか^^
可愛いから拾って帰ろうかなw
アバター
2016/12/07 18:31
沙羅さん

この焼き芋近所の八百屋さんでくすねてきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/12/07 18:29
あ~~クリスマス恒例の、にゃんこシリーズだ♪
その焼き芋、どこで手に入れたんでしょ?w
アバター
2016/12/07 10:15
ケイトさん

今年はどうしようか考え中です!
アバター
2016/12/07 08:46
クリスマスの頃の風物詩、捨てられたネコシリーズですね。(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.