Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 クリスマスの街並み(最終話)

画像

毎年この時期の捨て猫の物語です!
去年から2代目の三毛猫ナンシーに代わりました。

今日は12月にしてはぽかぽか陽気の日曜日、三毛猫ナンシーは飼い主のロフ君と一緒に近くのショッピングモールに散歩しに来ました。キャリーバッグに入れられたナンシーはベンチに座ったロフ君がバッグのチャックを開けてしばらくはおとなしくしていました。ロフ君はベンチで雑誌を読んでいるうちにうとうとしてしまい気が付くとバッグからナンシーが出てしまっていた後でした(>_<)
気が付くともう外は薄暗くなっていました。
「しまった!日頃の疲れが出て寝過ぎてしまった~」
「ナンシー 何処に行ったんだ!」
名前を呼び一生懸命猫を探していると1人の女性がお菓子のクリスマスのブーツの中に猫を入れてかかえてきました。その女性の顔を見てロフ君は驚きました!!
「ナンシー!!どうしてここに?」
彼女こそロフ君が一番逢いたいと思っていた元カノのナンシーだったからです!
彼女のほうもびっくりして近づいてきました。
ナ「私の名前を呼んだのはロフ君だったの?」

ロ「・・・あ!!」

ナ「もしかしたらこの猫ちゃん、ナンシーって言う名前なのね!」

ロ「どうしてここに君がいるの?好きな人と幸せに暮らしているんだよね」

元カノのナンシーは首を横に振って否定しました。

ナ「ううん、あれから色々あって今は一人なの!ロフ君こそ彼女と一緒にいるんでしょ?」

ロ「いや、ナンシーと別れた後につきあった彼女とは長続きしなくてまた一人だよ!」

ナ「ロフ君、 (*;ω人)ゴメンナサイ  私が馬鹿だった!あの時仕事が忙しかったんだよね。」

ナ「あの時会社の先輩がずっと私のことが好きだったと告られて仕事が忙しくてあまり逢
  えなかったロフ君がカフェで女性と話しているのを浮気だと思ってしまって・・・」

ロ「あ~~あの時は仕事の打ち合わせを女性の上司とカフェですることが多かったから」

ナ「よく確かめもせずに浮気を疑って (*;ω人)ゴメンナサイ 」

ロ「もう昔のことだからいいよ。」

ナ「会社の先輩は優しくていい人だと思ったら嫉妬深くてDVはなかったけどモラハラなと
 ころがあってやっとの思いで別れて今は別の会社に転職したの。」

ロ「色々大変だったね!僕は今でもナンシーのことが忘れられなくて猫にもナンシーって
 名前つけて可愛がっていたら彼女にも嫉妬されて逃げられてしまったよ!」

ナ「えっ ロフ君、私のことを・・・今でも・・・」涙ぐむナンシーさん、

ロ「僕たちもう一度やり直せないかな?きっとこの猫が招き猫で2人を引き合わせたのさ」

1匹の猫が招き猫となってかつての恋人たちを引き合わせハッピーエンドとなりました☆

今までのお話

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=61062844 再びイケメン飼い主編


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=57898774 にゃんこ仲間編

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=46408046 女の子飼い主編

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=34929054 イケメン飼い主編

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=53542824 捨て猫編





  

アバター
2016/12/09 12:09
ショウチャンさん

訪問コメントありがとうございます!
師走で体調管理しっかりしてよい年を迎えたいですね~
アバター
2016/12/09 12:06
潤い癒しの部屋完成しました異次元を堪能して異次元の糧を得て自らを人を愛し慈しみ心と身体健やかにお過ごし下されば幸いです(^^♪ 師走で心も身体も大変だけどオータム((({{ (>_<) }})))サムィ~体調管理をしっかりしてほっこりする温もり探索良いかも(^^♪ 色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2016/12/08 23:41
アンドロメダさん

ありがとうございます!ハッピーエンドになりました~
アバター
2016/12/08 23:33
よかったね ❤ 
ハッピーエンドがいちばんだね★^~^★
アバター
2016/12/08 23:12
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
猫のナンシーは捨て猫からりっぱな招き猫になり飼い猫に昇格しました~
アバター
2016/12/08 22:45
猫のナンシーちゃん、素敵な再開をプレゼントしてくれたんですね。
ハッピーエンドでよかった~♪
お部屋もロマンチックでですね
アバター
2016/12/08 21:37
美枝子さん

ありがとうございます!
ようやくお互いに大事な人が誰かわかったようですね~
アバター
2016/12/08 21:08
ようやく一番大切な人が見つかったんですね^^
お幸せに~~^^
アバター
2016/12/08 19:41
沙羅さん

色々巡り巡って元サヤに戻りました~
お金じゃなくて人を引き寄せる招き猫でした!
アバター
2016/12/08 19:34
色々と紆余曲折があったけど、結局は元サヤって事か~w
このにゃんこ、人を引き寄せてくれる方の招き猫だったみたい( ´艸`)ムププ

でもまあ大団円だし、終わり良ければ総て良しだね^^
アバター
2016/12/08 19:26
みんさん

ありがとうございます!
色々あったけど最後にハッピーエンドで終わってよかったです~
アバター
2016/12/08 13:22
まぁ!ステキ^^
ハッピーエンドで良かったです♪
アバター
2016/12/08 10:17
おおーー最後があるのがもったいないような…しかし懐かしい。
感慨深いなあ

終わりがあるのもいいもんだね。

アバター
2016/12/08 08:35
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
最後はハッピーエンドで終わりになってよかったです☆
アバター
2016/12/08 08:31
(´;ω;`)ウッ…

いいお話だ(=・ω・=)にゃ~♥

こうして
猫のナンシーちゃんも幸せに暮らしました
めでたしめでたし.゚+.(´∀`*).+゚.
アバター
2016/12/08 08:26
あんさん

今回が最終回ということで来年はどうするかまだ決めていません(>_<)
捨て猫の設定にするために人との別れや交通事故で一家を抹殺してしまったので
最後はハッピーエンドにしたかったんです!
アバター
2016/12/08 08:23
トシraudさん

やはり最後はハッピーエンドがいいですよね。
巡り巡って最初のカップルを結びつけた三毛猫ナンシーは招き猫でしたね~
アバター
2016/12/08 06:07
続き物だったのですね^^
ネコちゃん大活躍!
次回も楽しみです^^
アバター
2016/12/08 00:10
ありゃ!!!ということは、、、3代目ナンシーちゃんの登場間近なんですね!歴代ナンシーちゃん、全員ハッピーエンドw めでたい!めでたい!えいえいおーwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.