Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


去年の内に初詣してきました

画像

お正月はそれぞれ忙しいので暮れの29日に初詣の写真を撮りました!
リアでは新年すぐの初詣は寒いのでしばらく行ったことがありません(>_<)
今年は元旦は穏やかなお天気で富士山や初日の出も拝めたこともあってよい年になるといいですね。

アバター
2017/01/03 07:59
アンドロメダさん

大きく羽ばたいてよい年になるといいですね~
アバター
2017/01/03 00:05
今年は酉年 大きく羽ばたいて
良い一年になることを期待してます★^~^★
アバター
2017/01/02 21:35
美枝子さん

やはり初詣は混んでいましたか?
アバター
2017/01/02 21:23
お正月に行ってきました
めっちゃ混んでいて家のテレビでできないかと思ってしまいましたw
アバター
2017/01/02 15:21
ケイさん

体調のほうはよくなったのかな?
今年もよろしくお願いします~
アバター
2017/01/02 15:20
みんさん

寒いし暗くて眠いのもありますよね(>_<)
富士山が2日続けて綺麗に拝むことが出来ました~
アバター
2017/01/02 14:09
松の内には初詣にいく予定^^;
アバター
2017/01/02 11:27
私も年明けすぐの初詣は何年もしてません^^;
寒いもんね( *´艸`)
今日も穏やかな暖かい日になりました。
素敵な1年になりそうですね^^
アバター
2017/01/02 11:03
ケイトさん

ありがとうございます!
深夜は寒いし眠いので昼間のほうがいいよね~
アバター
2017/01/02 09:28
おおーミラクルウサギおめでとうございます。

初詣は深夜は嫌だよねーニコタ初詣がいいね。
アバター
2017/01/02 08:18
トシraudさん

今日はちょっと曇っていますね~
初詣は昼間のほうがいいけど混むのがイヤですね(>_<)
アバター
2017/01/02 08:04
 今日はドヨヨンと曇り空ですね。
 私もふだん寺社回りサイクリングなのでよく行くほうですが、正月の神さんもお寺さんもふだん寄り付かない風体の人だらけで、、orz 7~8月の海も同じで近寄らないなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.