Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

あたし ナンシーです!4月からピカピカの一年生になります!
昨日親戚の叔父ちゃんが来て扇子を使ってお遊戯会の踊りをしたらお年玉を奮発してくれたよ!開けてみたらお札が一枚入っていていつもの漱石の叔父ちゃんのお札だと思ったらなんと諭吉さんのお札でびっくりしたよ!「これでママに小学校に用意するものを買ってもらいなさい!」って渡されたよ!すぐママに盗られちゃったけど・・・
「叔父ちゃん!人´Д`*)ありがとぉ☆ !!」

*今の時期は子供たちのほうがお金持ちかも・・・
 この黒ガチャの勝負服(牡丹に蝶)はお友達のプレ企画でゲットしました。Sさん、ありがとうございました~

アバター
2017/01/03 22:59
エメラルドさん

(´□`川)ゝヵ゛-ン それはショックですね~
お年玉とか入ってたのかな?
親切な人が拾ってくれればいいけど・・・
アバター
2017/01/03 21:19
うちの甥っ子はお正月早々神社でお財布をなくしてしまいました^^;
それがなんとも恐ろしい 直前におみくじを買ったのですが
「なんらかの問題があって欲しいものが買えなくなる」と書いてあったのです
見事に当たりました〜!!
アバター
2017/01/03 20:58
美枝子さん

不公平にならないように金額は均一のほうがいいですね~
アバター
2017/01/03 20:45
プレゼントおめでとうございます^^
姪っ子が大勢いると中身は均一にして貰ってます><
アバター
2017/01/03 18:15
みんさん

諭吉さんはせめて高校生くらいが妥当じゃないでしょうか?
今は子供が少ないから高額な金額渡す親戚もいるでしょうね~
アバター
2017/01/03 12:57
プレゼント頂けて良かったですね^^
諭吉さんのお年玉、年齢にもよりますが考えてみると高額ですよね^^;;
アバター
2017/01/03 11:08
トシraudさん

お年玉は小さい時は貯金したという思い出があります!
でも親が少し家計の足しに使っていたかも・・・
アバター
2017/01/03 11:05
ケイトさん

この服出なかったのでプレで貰ってうれしいです☆
アバター
2017/01/03 11:04
ショウチャンさん

コメントありがとうございます!
お部屋豪華ですね~
今年もよろしくお願いします☆
アバター
2017/01/03 10:05
ナンシーちゃん!あけましておめでとう^^ おもちゃばっかしじゃんくて預金(時代に忠実に言葉を選択w)もしましょうねw
小さいころは4日になるのが待ち遠しかったな。おもちゃ屋さんへダッシュしてたw
アバター
2017/01/03 09:57
見た事のないお洋服かわいい。
お年玉をいっぱい貰っちゃったのですね。
アバター
2017/01/03 09:02
あけおめ❤色んな事に挑戦し大きく羽搏き飛躍達成する一年でありますように癒しと希望の光感謝の気持ち籠めて贈ります(^^♪  24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.