Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


これ、忘れていました

画像

先月の春風歌劇団のイベントで中央イベント広場の舞台での写真投稿するのを忘れていました。
マリーアントワネットとフェルゼンという設定です。似てなくて (*;ω人)ゴメンナサイ

アバター
2017/04/02 21:27
ロワゾーさん

ありがとうございます!
アバター
2017/04/02 21:27
ケイトさん

いえいえイケメンでかっこよかったですよ~
私のほうこそロリが入ったアントワネットで (*;ω人)ゴメンナサイ
アントワネットは我儘ですね。
食糧難なのにパンがなければお菓子を食べればいいのに・・・という言葉は有名です☆
アバター
2017/04/02 21:20
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2017/04/02 20:54
いけめんと美人さん( ´w`)❤
アバター
2017/04/02 20:52
フェルゼンもにてなくてすみません。

アントワネットったら彼と子供たちと手に手をとって逃げるときに
一刻と迫る革命と言うなのテロに
馬車のデザインが気にいらないとわがままいって
逃亡が遅くなり派手な馬車で見え見えで捕まったと言う…ベル薔薇をみた覚えがあります。
漫画だったかなあ
アバター
2017/04/02 20:10
アントワネット様綺麗ですね^^
アバター
2017/04/02 19:28
カルシファーさん

このドレスはド派手ですが気に入っています!
元に戻って欲しい気がしますがまた新しい広場になるでしょうね~
アバター
2017/04/02 19:25
ゆきやさん

この舞台もう少し残して欲しかったですね~
ホワイトナイトや他のイベントでも使ったのが懐かしいです☆
アバター
2017/04/02 19:24
トシraudさん

舞台がなくなって残念ですね~
アバター
2017/04/02 14:34
そのど派手なドレスに帽子&傘…あでやかですなぁ~ッ!!
ちなみに、今の中央のイベが終わったら…もとに戻るんぢゃろか…(⁰︻⁰ll;汗Ỽ

アバター
2017/04/02 13:58
舞台、いろいろ出来て、楽しかったですね^^
今の絵本のようは広場も、素敵ですが^^

素敵な2人です^^
アバター
2017/04/02 13:27
やっぱ此処がいいゎw 
アバター
2017/04/02 10:30
あんさん

ありがとうございます!
ケイトさんがフェルゼン役でした~
アバター
2017/04/02 10:26
こういう撮り方も出来たのですね~!凄く良いですね~^^
アバター
2017/04/02 10:14
ネコ衛門さん

撮っておいて投稿するの忘れてので今頃投稿しました(>_<)
アバター
2017/04/02 10:12
おおー

これが噂のフェルゼンとアントワネット様ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.