Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

パリジェンヌコーデ

もらったステキコーデ♪:20

今日はパリジェンヌのコーデです!セーヌ川沿いを歩いて買い物に行きました~
このベレー帽素敵でしょ?(間違ってもティーポットのフタとは言わないでね)

アバター
2017/05/03 22:56
美枝子さん

美味しいですよね~
アバター
2017/05/03 20:54
けめこさん

ベレー帽に見えてよかったです!
私も行ったことはないですがパリジェンヌはフランスパンが好きなイメージがあります☆
アバター
2017/05/03 20:50
いわれなければ可愛いベレー帽にしか見えないですよ^^
行った事はありませんが、パリに居そうな
素適なパリジェンヌですね♥
アバター
2017/05/03 20:50
フランスパン大好きです^^
アバター
2017/05/03 19:26
トシraudさん

カリカリしたバゲット美味しいですよね~
アバター
2017/05/03 15:36
あ!バケット、買いに行こう!っと。リアでですw ちゃんとカリカリしたバゲットで競争はげしいんですw
アバター
2017/05/03 08:58
ケイトさん

ありがとうございます!
あのトリコロールのワンピは私もあまり好きではないです(>_<)
アバター
2017/05/03 08:56
沙羅さん

何処から見てもベレー帽だよね!
フランスパンは武器になりますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/03 08:37
おーパリジェンヌ(●´艸`)
今回発売のP限定服はごてごてして好きでないです。
これくらいがちょうどいいですね。
アバター
2017/05/03 07:14
あ~~うんうん、ベレー帽ねw
というか、奥に持ってるのは、パンと云うより武器だよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.