Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

子供の日コーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日は子供の日なので子供武者になりました!

アバター
2017/05/11 09:58
エルシー・ソワサンディズヌフ・ソワサンドゥ・サン・エー・ジェ

文章が長過ぎてはいりませんでした。
千字超えてる。(ノд・。)

後は自分のコーデのブログに番号が書いてあるからそれ乗っけて
書式は私か誰かのマネしてアップして下さい

昨日さかのぼってさがした所途中までで終ってたみたいだったのだが
今日その後もさかのぼったら
ナンシーさんのがでてきたー
これで何とかなるかな
アバター
2017/05/11 09:56
ラブリーストロベリーガール


甘味一直線の皇女陛下ではあるが
朝食はきっちり管理されている、アメリカン・ブレックファーストだ
『アメリカン』とは、『アメリカの』ということではなく、多種多様な…とでも言おうか。
コンチネンタル・ブレックファーストは、火を通さない朝食。
それに火を通す朝食をプラスしたものがアメリカン・ブレックファース…となる…余談だが

クロワッサン・バターロール等のパンにはバターとジャム。
ハム(焼かない)・サラダ・チーズ・フルーツ・ヨーグルトにジュース・紅茶・コーヒー。

それに、スクランブルエッグ・オムレツ・エッグベネディクト・ベーコン・ソーセージ。
マッシュポテト・温野菜・ポテトフライ…等々。

その日によってチョイスも様々。
皇女陛下が飽きないようにと、女官達が試行錯誤し、週に一度はパンケーキや和食、朝粥定食もある。
そんな時頼りになるドールが…。

「おはよう、エルシー、今日のジュースはなぁに…?」
「おはようございます、ディア様…本日のフレッシュジュースは、苺とオレンジのミックスジュースです」

ボルドー色のお衣裳に亜麻色の髪。
ほんのかに苺シロップの甘い香りがする、黒目がちなドール。
エルシーは、ディアーヌの大好きな苺ジュースをしぼるのが日課。
朝食のフレッシュジュースを、毎日用意してくれるのだ。
しかも飽きがこないよう、味は毎日違うのだ。

「酸味と甘みが絶妙なバランスで、美肌効果もありますよ」
「きゃう~ん、美味しそう~❤」
「女の子はいつでも、素敵な恋に出会うために、きれいでいなくては」
「は~い!」

朝から女子らしい会話で盛り上がっているのは、何とも微笑ましいが。
あの妹姫溺愛の御兄君が許すだろうか…?
『ディアに恋なんて、5千万光年早い!』とか言いそうだ。

「後で、ナーシャの温室からイチゴが届くから、エルシーの苺シロップを作りましょうね」
「光栄でございます、ディア様」

ジュースの入ったガラス瓶を手に、くるくると良く動く。
エルシーが動くと、甘い苺シロップが香る。
ほんのり甘酸っぱい香りは、どこからか恋を運んできてくれそうな。

「シュラ~、今日のデザートはなぁに…?」
「今日は、イチゴの豆乳プリンですよ」
「きゃー❤」

どうやら、愛してやまないのは甘味達のようで…。
ディアーヌ皇女陛下には、恋はまだまだ先のようだ。
アバター
2017/05/05 20:40
美枝子さん

ありがとうございます!
今日はこのコーデの人が多かったです~
アバター
2017/05/05 20:04
ナンシーさんも武者姿で勇ましいですね^^
お供のワンコ達が憧れのまなざしで見ていますね^^
アバター
2017/05/05 12:11
クリスタルさん

そうですね。前に買っておいてよかったです!
アバター
2017/05/05 11:48
今年は鎧は出ないみたいだね
アバター
2017/05/05 10:00
トシraudさん

自転車の日でもあるんですね。
おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2017/05/05 09:49
端午の節句、こどもの日、自転車の日、おめでとうございます。
小さいころ、女の子は3月3日も5月5日もずるい!って思ってましたwww
アバター
2017/05/05 08:59
ケイトさん

背中の鯉のぼりはつけましたが背景は今年のほうがよかったと思って
付け直しました!
アバター
2017/05/05 08:48
ちゃんと背中の鯉のぼり忘れてないねー
アバター
2017/05/05 08:15
沙羅さん

ありがとうございます!
子供の日といったら柏餅でしょ☆
アバター
2017/05/05 08:09
お供も子供っぽい感じで可愛いね~~^^
そして、柏餅がめっちゃ美味しそう……w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.