Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

赤ちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:31

今日は赤ちゃんのコーデです!
この頃は誰でも可愛いですよね~

アバター
2017/05/06 21:00
美枝子さん

ありがとうございます!
小さい子はぬいぐるみ好きですからね~
アバター
2017/05/06 20:49
大きなぬいぐるみを抱えてる姿が癒やされますね^^;
最近我が家の大きなクマを狙っている様で
来るときは隠しています^^;
アバター
2017/05/06 15:16
トシraudさん

ハイハイが出来てたっち出来てこれからは目が離せない時ですよね。
アバター
2017/05/06 15:15
沙羅さん

そうですよね。
変な言葉を覚えるまでは可愛いですが・・・(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/05/06 14:39
ナンシーちゃん、若返ったw たっちしてごそごそって走ってっちゃいそうw
アバター
2017/05/06 14:29
うんうん、可愛いのは2歳くらいまでw
その後、言葉を覚えてしゃべるようになったら、もううるさいのなんの……
あ、うちの、甥っ子&姪っ子の話ですw
アバター
2017/05/06 08:55
ケイトさん

ありがとうございます!
豚が違和感なく背景に溶け込んでいますね~
アバター
2017/05/06 08:49
可愛いですねー
浮いてる豚が背景とまぎれて違和感ないわ(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.