Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今日はワンちゃんとお散歩するパリジェンヌという感じのコーデにしました!

アバター
2017/05/08 05:45
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2017/05/08 05:45
美枝子さん

ありがとうございます!
キャリーの中には子犬が入っています~
アバター
2017/05/07 20:52
パリジェンヌですねー
あー背景買わなきゃ
アバター
2017/05/07 20:14
頭のシューがベレーのようですね^^
セーヌのほとりをワンコとお散歩ですね^^
そのキャリーは何が入っているのでしょう?
アバター
2017/05/07 17:30
エメラルドさん

パリジェンヌになりきれていませんが
フランス人はこだわりがあって独特のおしゃれ感があるようですね。
アバター
2017/05/07 17:29
沙羅さん

ボディガードに見えますよね。
キャリーバッグには子犬を入れているという設定です!
アバター
2017/05/07 17:27
トシraudさん

ジェーン・バーキンさんわからなくて調べてみたら
イギリス生まれの女優さんだったんですね。
アバター
2017/05/07 16:10
ナンシーちゃんは預けてきたのかしらんwww やっぱジェーン・バーキンさんだよねぇw、イングランド人だけどw
アバター
2017/05/07 10:11
パリジェンヌには独特のおしゃれ感覚があるそうです
ニューヨークとは全然違うけどおしゃれ通にはそういうと
なるほどあるよね〜 というもののようですw
アバター
2017/05/07 08:54
わんこ、ボディガードっぽいねぇw
キャリーバッグには、赤ちゃんわんこが一緒なのかな?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.