Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

うな丼食べて暑さを吹っ飛ばせ!

もらったステキコーデ♪:36

昨日のランチは会社の組合の親睦会で三島の老舗のうなぎ屋さんでした!
行く人の都合が悪くなって代わりに私が行くことになって会費1000円でなんとうなぎが3枚乗っているうな重とお吸い物、サラダ、茶わん蒸し、お新香とデザートのアイスが付いている豪華なランチでした~
当然全部は食べられないのでうなぎ1枚と御飯はお持ち帰りです。
デザートのバニラアイスも薔薇の形をしてクリーミーでまいうーでした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ たぶん普通に食べると5000円くらいのセットじゃないかなあ☆
満足して帰ってきました☆

*頭のせのうな丼は2011年の80万人達成のときのです。

アバター
2017/06/04 23:09
豪華だ!
アバター
2017/06/04 21:51
トシraudさん

前にうなよしが好きだと言ってましたよね。
三島のうなぎの老舗の御三家は桜家、うなよし、すみの坊です。
うなよしやすみの坊は支店がありますが桜家は1軒だけでTVの影響で人気がありますね。
前に桜家で食べようかと思いましたがお昼前の行列に諦めて帰りました~
アバター
2017/06/04 21:38
私も三島のうなぎは大好きでした!!! 特にうなよし! でも東京から押し寄せてきて並ぶようになってご無沙汰なんですよん。。。気楽に食べれたのになぁ。。。ちなみに桜家の算段重ねはtoo muchと考えてますw
アバター
2017/06/04 21:31
美枝子さん

本格的なうな重が食べたいなあと思っていたのでよかったです☆
アバター
2017/06/04 20:00
1000円でウナギ@@
なんてお得なセット
美味しいランチ良かったですね^^
アバター
2017/06/04 18:44
みんさん

みんさんも老舗のうなぎ屋さん行ったことがあるんですね。
老舗のうなぎ屋さんで一番有名なのはTVの取材でよく見かける桜家さんですが
そこではなくやはり老舗で人気のあるすみの坊さんに行きました~
アバター
2017/06/04 18:34
沙羅さん

普通だと5000円くらいするセットでした~
うなぎ苦手ですか?それは残念でしたね(>_<)
アバター
2017/06/04 18:27
うなぎが食べたくなりました( *´艸`)
三島の老舗うなぎ屋さん行ったことあります♪
アバター
2017/06/04 15:43
千円で食べられるものじゃないよねぇ@@
まあ、私は鰻が苦手なので、そういう機会があっても参加しないけどw
(ブリや青魚で脂がのってるのは好きなのに、鮪トロや鰻はダメという我儘な奴ですw)
アバター
2017/06/04 12:25
ケイトさん

会社のトップが大きいので福利厚生はいいようです。
去年も会費2000円で東京のバスツアーに行ってきました~
その時も事務所の人が行けなくなって代わりに行ってきました☆
格安なので募集するとすぐ締め切りになってしまいます(>_<)
アバター
2017/06/04 12:20
樹里さん

浜松市の人口が80万人だから浜松の名物のうな丼になったんだよね。
浜松のうなぎも美味しいけど最近は三島のうなぎも富士山の雪解け水でうなぎを
さらして臭みをとるので美味しいですよ☆
アバター
2017/06/04 09:05
すごいリッチでめちゃ安(●´艸`)
あじさいコーデも瑞々しいね。
アバター
2017/06/04 09:00
老舗の若おかみさ~ん♪「今日もおいしいです♥」(^_^)/
あの頃は、達成アイテムを当てるのが楽しかったな~☆カステラとか受話器とか♪
都市でなく、世界の国と同じ人口?を目指して、ニコガンバ~☆( *´艸`)ププ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.