Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日は2009年の織姫のコーデです!

アバター
2017/07/02 22:00
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=64462851


誕プレとしては ちょっとショボイ?かもしれませんが
ささやかながら 誕プレリストを作ってみました。
前倒しで申し訳ないのですが、1点チョイスして頂けると
有り難いです。では、お待ちしておりますにゃ


こげな私ですが 今月もヨロシクお願いします。
アバター
2017/07/01 23:27
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/07/01 22:07
優しい感じでイイですね^^
花柄模様が可愛いです♪
アバター
2017/07/01 21:48
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw ナンシーちゃんはお嫁に行った数は二けた以上です!
アバター
2017/07/01 21:45
美枝子さん

これは私がここの住人になる前のアイテムだったのでフリマでゲットしました~
アバター
2017/07/01 21:44
2009年!!!、、、3号離婚分割のコーディネイトじゃなくて安堵w 小さかったナンシーちゃん、なんどもお嫁にいったから、数のバランスが心配で心配でw
アバター
2017/07/01 21:40
2009年@@貴重品ですね^^
模様が細かくて素敵です^^
アバター
2017/07/01 20:51
沙羅さん

初代織姫は相変わらず人気高いですよね~
アバター
2017/07/01 16:31
初代織姫、シンプルだけど、やっぱ良いよね~❤
アバター
2017/07/01 10:06
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2017/07/01 08:35
初代織姫綺麗ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.