Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

昨夜は21時半頃急な睡魔が襲ってきてベッドでひと眠りするつもりが目が覚めると0時回っていてびっくりでした(>_<)
お友達の撮影会には間に合わず、お風呂入ってそれからしばらくしてから寝ました~
今日はお休みだからよかったけど連日の暑さなんかで疲れていたのかなあ?
午後から綾小路きみまろのライブチケットを譲っていただいたので楽しんできます☆

アバター
2017/08/05 23:53
私もしばしばw お疲れだったんですねw 人生ひつまぶしwww
アバター
2017/08/05 22:38
ケイトさん

そうそう!寝落ちしてしまったんですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/08/05 22:38
美枝子さん

昨夜は寝落ちで訪問できなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2017/08/05 21:02
日中暑いと身体も疲れますよね・・・
きっまろ楽しかったですか?
アバター
2017/08/05 20:36
お疲れさまでしたー
ナンシーさんがいないなあと思ってたら眠っちゃってたのね。
ライブよかったですね。
アバター
2017/08/05 18:57
みんさん

会社の同僚が急用が出来て行けなくなってチケット譲っていただきました~
ずっと笑いすぎて1時間のライブがあっという間に終わりました☆
アバター
2017/08/05 18:45
昨日はエビフライ集会めっちゃ面白かったですよ(*≧m≦*)ププッ
プライベートビーチでぷこぷこ浮いてる様は笑いが止まりませんでした♪

綾小路きみまろ、絶対面白いですよね( *´艸`)
アバター
2017/08/05 18:35
ばにらさん

そちらは涼しくていいですね~
今日は外は暑くてライブ会場のほうは冷房がキツイかと思ってカーディガン持って行ったけど
ほぼ満員のお客さんで熱気があり着なくても大丈夫でした~
終わって外に出たら汗がだらだら出てきました(>_<)
アバター
2017/08/05 18:30
沙羅さん

最近は暑いのと疲れと重なって眠くなります(>_<)
綾小路きみまろライブ楽しかったですよ~
アバター
2017/08/05 15:31
撮影会参加出来ず残念でしたね><
こっちは変に涼しいですが、南の方は暑さが厳しくて疲れるでしょうねぇ^^;
アバター
2017/08/05 10:02
私も時々眠気でどうしようもなくなる事あるよ~@@
いつだったか19時頃から寝てた時あるし……w

綾小路きみまろライブ……楽しそう♪
アバター
2017/08/05 09:27
エメラルドさん

昨夜は撮影会間に合わず残念でした(>_<)
午後はPC教室と筋トレもしたので疲れて帰ってきたせいかも・・・
アバター
2017/08/05 09:24
お疲れだったのね ヽ( ・∀・ヽ)))))))))彡 ←エビフライ
綾小路きみまろライブウケそう^。^楽しんできてね❤︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.