Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日は金魚柄の浴衣のコーデです!
昨日は8周年のお祝いのコメント皆さんありがとうございました~
これからもよろしくお願いします☆

アバター
2017/08/07 21:59
花火と金魚夏の風物詩ですね^^
とても素敵です^^
アバター
2017/08/07 20:44
みんさん

ありがとうございます!
これは去年の浴衣です☆
アバター
2017/08/07 20:35
金魚柄の浴衣、可愛くていいですね^^
花火の背景とピッタリで、綺麗です♪
アバター
2017/08/07 16:30
沙羅さん

昔祖母が買ってくれた浴衣がタンスの肥やしになっています(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/08/07 14:08
浴衣は……リアでは持ってないw
ニコタで色々な浴衣を買ったのは、その反動だったりしてw

この金魚柄、金魚が大きくて綺麗だね~^^
アバター
2017/08/07 12:16
ばにらさん

浴衣着て花火大会ははるか昔に2回ほど行ったことあるかな?
アバター
2017/08/07 12:06
そう言えば、浴衣を着て花火大会って言った事ないかも。
風情があって素敵ですね^^
アバター
2017/08/07 11:58
ケイトさん

ありがとうございます!
金魚すくい苦手なのでエビフライコーデで毎日頑張っています☆
アバター
2017/08/07 11:57
トシraudさん

花火大会には大人がついているので大丈夫ですよ~
今日も暑くてイヤになりますね~
アバター
2017/08/07 08:25
大きな金魚と浴衣が綺麗ですね。

金魚すくいがめんどくさい今日この頃です。
アバター
2017/08/07 06:27
9時には帰ってくるんだって言われてながら、遊びすぎて怒られるなんて感じですねぇ!夏休みもそろそろ焦る頃なw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.