Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


参加者募集 水着コーデコレクション 2017夏


動画に出ようサークル主催の水着コーデコレクション 2017夏を動画の巨匠カルシファーさんが企画しました!
皆様の水着コーデをブログにしてそのブログのURLアドレスを投稿先に張り付けて終了!投稿した水着コーデをスライド動画にしてユーチューブに掲載します。
たくさんの方の投稿をお待ちしております☆
*水着女子でトップレス系コーデ以外の水着でお願いします!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

【参加者募集ッ!!】
水着コーデブログのアドレスを貼り付けるだけッ!! お友達もお誘いの上、ふるって参加…よろしゅーに⭐…(;^ω^)/


サークル ;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝主催
水着コーデコレクション2017夏
=== 水着美女✨大図鑑 ===


URLアドレス投稿(貼付け)先ブログ①
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64664772

※ 企画詳細はここ㊦⇓
カルのブログ;
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64664807

締切;8/19(土)23:59 募集人数制限なし

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

アバター
2017/08/10 06:10
あんさん

あんさんの水着投稿素敵でした~
宣伝拡散ありがとうございました☆
アバター
2017/08/10 05:52
↑も可愛いけど ナンシーさんが どんな水着を選ばれるのか 楽しみにしていますね^^
アバター
2017/08/09 23:42
カルシファーさん

楽しい企画ありがとうございます!
私のアバによく似合う水着にしたいと思いますのでお楽しみに・・・
アバター
2017/08/09 23:30

なんと…スク水ぢゃったか❕❔ (-"-;Ỽ)A アセアセ
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ スク水も、やりようによってはセクチ~❤に変貌可能ですぞよッ!! (⁰︻⁰) ☝
ナンシーチャンが何を着るのか…鼻の下をながぁ〰〰〰〰〰〰く伸ばして待ってますぞなッ!! ( ˘ω˘ )ウンウン
✋(^︻^)

アバター
2017/08/09 21:38
みんさん

みんさんもぜひ参加お願いします~
アバター
2017/08/09 21:37
水着、みなさんたくさん持ってみえると思います。
迷っちゃいますよね( *´艸`)
アバター
2017/08/09 20:45
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2017/08/09 20:44
こちらも懐かしいスク水
可愛いですね^^
アバター
2017/08/09 20:26
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
まだどの水着にするか迷っています~
アバター
2017/08/09 20:16
おおー
スク水もいいですねー(´∀`*)ポッ

ワタクシも宣伝しますねー(*´▽`*)
アバター
2017/08/09 19:30
沙羅さん

シャケの被り物ほとんど使うことないのでかぶってみました~
アバター
2017/08/09 19:28
たらこさん

ぜひ参加お願いします~
楽しみにしています!

アバター
2017/08/09 19:26
ばにらさん

まだどれで参加するか考え中です~
アバター
2017/08/09 19:25
カルシファーさん

いつも動画作成ありがとうございます!
色々な水着投稿でカルさんの鼻の下が伸びるのを楽しみにしています~
アバター
2017/08/09 14:08
レトロ水着にペンギンアイテムに………
なんで頭にシャケ?w

水着か~~
色っぽいのから可愛いのまで色々あるけど、どうするかな~w
アバター
2017/08/09 13:38
頑張ってコーデ参加しようと思ってます^^
隠す方がいいか出した方がいいかww
迷ってます(〃艸〃)ムフッ
アバター
2017/08/09 12:45
レトロ水着かわいいです~~~^^
これで参加かな?
アバター
2017/08/09 12:40
ナンシーチャン…いつもいつも宣伝拡散、ありがとぉ~ござりまするぅ~♡ 今、スマホでこの位しかカキコ出来ない…帰宅したら、また、お伺い致しますぞい!!(^_^)ゞ
アバター
2017/08/09 09:53
ケイトさん

レトロ水着とシャケの被り物ほとんど着ないので着てみました~
アバター
2017/08/09 09:51
トシraudさん

今は市民プールも子供たちで混んでいますね~
アバター
2017/08/09 09:35
レトロ水着も可愛いね
アバター
2017/08/09 08:07
プール行ったらナンシーちゃんくらいの子がいっぱいですw 上手い子にすいすいと抜かれてしまう年頃ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.