Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


募集! 夏の思い出コレクション

画像

動画の巨匠カルシファーさんが夏の思い出アルバム写真を募集しています!
私は2015年のホワイトナイト集会のこの豪華客船の写真にしました~
ホワイトナイトとこの客船のコラボ素敵でしょう☆
この後船上結婚式も行われました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅
【参加者募集】
サークル ;【動画】に出よう(⁰︻⁰) ☝主催
   夏の思い出⛵コレクション2017
     ===熱い季節のシンフォニー===

アナタの思い出の写真をスライド動画にしてYouTubeに掲載しますぞゐッ!!
現在過去問わず…夏の思い出のアルバム写真をブログにして、
そのURLアドレスを投稿用ブログに貼り付けするだけッ!!
アルバム写真;投稿用ブログ
https://goo.gl/oBLHMe
カルのブログ;http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1046108&aid=64787390
イメージ動画;https://youtu.be/NDQOh0AZeNo
投稿の説明動画;https://youtu.be/C_4biYVk1HQ

《応募要項》
 男女問わず、新旧の夏の思い出のアルバム写真一枚を投稿( ゚д゚)ノ ヨロ(1アバ;一枚)
⛄ 複数で同じ写真の投稿はNG、また…イベントアルバム写真もNG(サイズが違う為)
⛄ 公募期間; 9/1(金)~9/10(日)23:59


⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅⛅

※ さらに連動企画ッ!!
プライベートビーチにが終わる前に…
上記企画のOPかEDをカルのプライベートビーチにて撮影しますぞよ…(-"-;Ỽ)A アセアセ

 ◆ 日時   9/3(日);出入り、お着換え自由、雨天決行ッ!!
        開催時間  第一部 16:00~17:00
             第二部 20:00~21:00
             第三部 23:00~00:00
◆ ドレスコード;泳げる水着 (手持ち、浮き輪等NG、身につけるモノはOK)
◆ 出来れば…空吹出し(全角スペース20コ程度;上記写真参照)の準備も( ゚д゚)ノ ヨロ 
                 アバに歌を歌ってもらいますぞゐッ!!




アバター
2017/09/09 20:40
ミュ☆ミュさん

ありがとうございます!
アバター
2017/09/09 20:39
エメラルドさん

エメラルド隊長の厳しい特訓のおかげでロフ隊長はたくましくなりました~
ありがとうございました☆
アバター
2017/09/09 11:17
わぁ 美しい❤
ホワイトナイトの美しさが光りますねぇ♪
アバター
2017/09/09 10:40
おおー これは結婚披露宴❤︎
これをきっかけにロフ隊長は怒涛の人生展開によって昇りつめましたね!
それにしてもどんだけ苦労と災難に見舞われようとも全てをゆとりで受け止めた
ロフ隊長の男気を感じました!!!

今週はすっかり季節の変わり目で風邪を引いてしまいました が><。やっと復活(まだズビズバですが〜
カルさんのアルバムに投稿するので閲覧巡回です〜( ´∀`)
アバター
2017/09/07 10:59
みうみ/Sian

ありがとうございます!
この広場は気に入っていたのでまたいつかあればいいなと思います~




アバター
2017/09/07 08:43
翼シンクロ素敵です♪ 船上の結婚式場、こんな感じだったのですね。
ほとんどタウンにでないので露知らず。今度からもっとお外にでようノωノ
アバター
2017/09/03 20:22
ジュール・Cさん

船首の女神像の羽とホワイトナイトの羽がお揃いでしたね~
アバター
2017/09/03 20:02
船首の女神像と羽根がお揃いなのもいいですね。
アバター
2017/09/03 07:27
☆ばんびDE㌃☆さん

この豪華客船気に入っていたので撮りました!
アバター
2017/09/03 00:11
タイタニックばりの豪華客船!(●゚∀゚)bイィネ!
私もアルバムに収めてれば良かったな~と後悔しきり^^;
まぁあまりタウンには出ないからなんですがw
Σ(ノ∀◕*)ペチッ
アバター
2017/09/02 07:08
あんさん

写真褒めていただいて嬉しいです!
もう一度この客船に乗りたいです~
アバター
2017/09/02 06:12
綺麗に撮れていますね~船の形と言い 白の軍団が映えています^^良い写真^^
アバター
2017/09/01 20:53
ネコ衛門さん

ありがとうございます!
船上ミッション懐かしいですね~
アバター
2017/09/01 20:50

結友ᘡgoさん

こちらこそご参加くださってありがとうございました~


アバター
2017/09/01 20:50
うひゃ~

カッコいいお写真ですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ワタクシも宣伝しまーす(^∇^)ゞ!
アバター
2017/09/01 20:46
こんばんは~お世話になっております!!
こういうすばらしい企画に参加できるようになってとても嬉しいです。
よろしくお願いします♪
アバター
2017/09/01 20:21
ばにらさん

ありがとうございます!このころは
活動盛んでしたね~
アバター
2017/09/01 20:20
カルシファーさん

この客船綺麗で気に入っていたんですよ~
ホワイトナイトのコーデと船の色がピッタリでした☆
またこの船に乗りたいです!
アバター
2017/09/01 19:53
うわあ、懐かしいです~~~^^
この頃は今より活動盛んでしたよね。
ケイトさんのところで感心しながら毎回眺めてましたよぉ。
アバター
2017/09/01 19:32

ナンシーチャン、早速の投稿…サンキューデースッ!! (๑◕ܫ←)σⶾღ
それにして、綺麗なお写真ッ!! (⁰︻⁰) ☝
全体的に白でまとまっててシャレオツですなッ!! ( ˘ω˘ )ウンウン
この広場もまたやって欲しいもんですのぉ﹏﹏﹏﹏ッ!! ( ^ω^ )b
とにかく、投稿&宣伝拡散…ありがとうござりまするぅ~♪
✋(^︻^)

アバター
2017/09/01 17:36
ケイトさん

懐かしいでしょ?
この写真気に入っています!
アバター
2017/09/01 17:35
みんさん

懐かしい船上ミッションです!
豪華客船とホワイトナイトよく合います☆
アバター
2017/09/01 16:00
ホワイトナイトの結婚式の時だねー
懐かしいねー
アバター
2017/09/01 13:26
(*'▽'*)わぁ♪懐かしいホワイトナイトの船上ミッションですね♪
綺麗で素敵~(*^^*)ポッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.