Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


王子様をスイーツ王子に・・・

画像

美女と野獣のベルは実はスイーツ大好き!!
王子様を巻き込んでこれからスイーツタイムに誘いスイーツ王子に変身させました☆

アバター
2017/11/21 06:35
あんさん

食欲の秋ですものね。
体重増えないように祈っています!
アバター
2017/11/21 06:34
アンドロメダさん

9周年記念のケーキとても食べきれないので王子を誘って一緒に食べる予定です。

アバター
2017/11/21 06:28
なるほど^^それで大きなフォークを持っていたんですね^^
カロリー高そうなので 肥えないようにね^^
アバター
2017/11/20 23:36
食べ応えのあるケーキ
大きいですね
ナンシーさんでも食べきれないかな?
王子様と仲良く食べるとより美味しいよね★^~^★
アバター
2017/11/20 23:03
みぃさん

にこやかに見えますか?
それにしてもベルはおかわりフォークの大きいのを持っていて
たくさん食べる気満々ですね~
アバター
2017/11/20 23:01
みんさん

不愛想だけど実はスイーツ大好きだったりして…(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/11/20 23:00
ゆきやさん

いろんな王子様の使い方が人それぞれで面白いですね~
アバター
2017/11/20 21:53
スイーツ王子!!
心なしか王子がにこやかに見えるwケーキ食べたいんだねぇ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2017/11/20 21:32
王子様、案外スイーツ大好きだったりしちゃって( *´艸`)
アバター
2017/11/20 21:04
大きなケーキ食べ放題^^
一緒に食べてくれるのかな?
いろんな王子様の使い方おもしろいね^^

アバター
2017/11/20 20:06
美枝子さん

こんなに大きいケーキ2人でも食べきれないのでお手伝いお願いします!
アバター
2017/11/20 20:05
女性は誰しもスイーツ好き~(偏見?)
一緒に美味しく食べてくれる王子様優しいですね^^
ちょこっとお手伝いしてもいいですか?
アバター
2017/11/20 19:28
沙羅さん

ベルは読書好きですが少しナンシーの食欲も入っています(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/11/20 19:27
ミュミュさん

食欲の秋なのでメタボが怖いです(>_<)
アバター
2017/11/20 13:57
どんだけ食べる気なの~~!w
ベルって大食漢だったのか……
読書大好きの、普通の女の子だと思ってたのに……w
アバター
2017/11/20 08:44
ベル、やるきまんまんですねっ!
ふたりでお腹いっぱい食べちゃって❤
アバター
2017/11/20 08:44
トシraudさん

なんだかそんな物語がありましたね。
アバター
2017/11/20 08:43
ばにらさん

二人でも完食は数日かかりそうです(>_<)
食べ終わったらメタボになっていたりして・・・
アバター
2017/11/20 08:18
大きな玄関広間!!!
ギャッハハハwww、なんにでも変身できるんだぁ!!! 「小さなねずみにも化けられる?」って誘ってパクって食べちゃうのはなんでしたっけ?検索しなきゃw
アバター
2017/11/20 07:46
www イケメン王子とケーキ食べ放題いいですね~^^
二人であのでかいケーキ完食したりして( *´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.