Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

急に寒くなって炬燵とお友達になってしまいました。
暖かい炬燵にあたってみかんとお餅を食べるとウトウト気持ちいいにゃあ~☆

アバター
2017/11/22 08:57
クリスタルさん

ネコは炬燵の中だとのびのびあられもないような恰好で寝ていますね。
アバター
2017/11/22 08:56
まあぼんさん

炬燵とネコはよく合いますよね~
アバター
2017/11/21 23:47
猫はグデーンとひっくり返るよ こたつ
アバター
2017/11/21 23:10
ね〜〜こはコタツでまるくなる〜♪
かわいいニャンコですね〜 ^^
アバター
2017/11/21 21:51
いつもありがとうございます><
アバター
2017/11/21 21:43
美枝子さん

お役に立ててよかったです!
いえいえ お礼は不要ですよ~
アバター
2017/11/21 21:42
ケイトさん

寒くなりましたね~
お身体にきをつけてね☆
アバター
2017/11/21 21:13
急に寒くなりましたよね
暖かいコタツに入ると眠くなり
気がつくとTVが終わっています^^;
ベリーベリーありがとうございました^^
お礼できないでしょうか?
アバター
2017/11/21 20:56
本当に寒くなりましたね。
おこただすの忘れてた
アバター
2017/11/21 20:42
みんさん

炬燵じゃなくてファンヒーターかホットカーペットかな?
アバター
2017/11/21 20:40
おこたにみかん、いいですね^^
うちはコタツないのでちょっと羨ましいです( *´艸`)
アバター
2017/11/21 13:06
たらこさん

そちらは灯油が必要なくらい寒いですか?
今日は昼間は日差しがあってそれほど寒くないけど夜になって冷えそう~
アバター
2017/11/21 13:05
ばにらさん

ネコは炬燵で丸くなる~♪ですね~
午前中の仕事先のネコちゃん(アビシニアン♀)も
炬燵の布団の上で気持ちよさそうに寝ていました~
アバター
2017/11/21 09:41
本当寒いよね;
いい加減灯油買ってこないと
日中一人で家に居る時凍えそう^^;
アバター
2017/11/21 08:06
気持ち良さそうに寝てますね~^^
炬燵とみかんは最強コンビですよね( *´艸`)クスクス
アバター
2017/11/21 07:40
トシraudさん

この寒さで紅葉が一気に見ごろになりそうですね~
アバター
2017/11/21 07:38
寒くなりましたよね。少しばかりの紅葉を期待して、日曜日に走ってみたんですが、まだでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.