Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ツリー部屋

画像

今日から12月ですね。
クリスマスのイルミネーションが夜の街を彩って綺麗です。
ここはとある公園で大きなツリーが目立っています!
ナンシーさんとロフ君も学校の帰り道、この公園に寄り道しました。
ベンチで休もうとしたら、すでに先客が・・・

*枯れ葉のアイテムに数をとられて48マックスになってしまいました。

アバター
2017/12/03 07:28
アンドロメダさん

この時期はイルミネーションが綺麗ですね~
アバター
2017/12/02 23:33
この時期になるとあちこちで
クリスマスツリーが飾られ
綺麗ですね 恋人同士で
見ると最高ですね★^~^★
アバター
2017/12/02 08:14
あんさん

ありがとうございます!
あんさんの動物たちのディナーショーもカワ(・∀・)イイ!!動物たちで癒されました~
アバター
2017/12/02 06:15
ナンシーさんの作品にはいつも動物たちがいて和みます^^

広場のXmasディナーショーにコメント有難うございました^^
アバター
2017/12/01 23:11
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2017/12/01 22:59
大きなツリーに動物さんたちも見とれてますね( *´艸`)
可愛い~^^
アバター
2017/12/01 21:20
まあぼんさん

メガツリーを4つ並べました~
アバター
2017/12/01 21:19
ケイトさん

もう12月ですね~
1年たつのは早いです!
アバター
2017/12/01 21:19
美枝子さん

昔のツリーですがこのツリーは好きです!
ハムちゃんたちはいつも素敵な場所に先に来ています(*≧m≦*)プププw
アバター
2017/12/01 21:07
わ〜〜 すごい豪華なクリスマス・ツリー !!
サンタさんもビックリしてるのでは? ^^
アバター
2017/12/01 20:35
枯れ葉が素敵です(●´艸`)
もう12月なのですねー
アバター
2017/12/01 20:28
昔のツリーですね^^
初めて購入したときにリアでは飾れない大きさに
ワクワクした思い出があります^^
ハムちゃん達も素敵な場所を知っていたんですねw
アバター
2017/12/01 18:52
ばにらさん

このツリー、私も好きです☆
電飾のツリーも綺麗だけどこちらのほうがツリーらしくて好きです!
アバター
2017/12/01 18:50
トシraudさん

ハムちゃんやリスさんたちも嬉しそうですね☆
アバター
2017/12/01 18:49
エメラルドさん

12月だともうクリスマスも近いですよね。
アバター
2017/12/01 17:54
ロフ君と久々ラブラブデート良かったですね^^
このツリー好きなんだけど、2009年のクリスマスアイテムですよね?
再販しないかなあ。
アバター
2017/12/01 14:24
わーい!リスさんもハムちゃんっちも一緒にクリスマスツリー(*☻-☻*) 後でPCで見なきゃ(^^)/
アバター
2017/12/01 12:34
すっかり寒くなって
クリスマス気分到来です❤︎



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.