Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

今朝は寒くて起きるのが嫌になるくらいでした。
ぽかぽか県に住んでいるので寒いのは苦手です(>_<)
でもこんな雪だるまのパジャマ着たら寒さもへっちゃらになるかも・・・

アバター
2017/12/06 20:25
ケイトさん

こっちも寒いけど雪が降るほどではないです!
アバター
2017/12/06 20:25
美枝子さん

今日は寒かったですね~
いつもよりちょっと寝坊しました!
アバター
2017/12/06 20:04
こんばんはーそちらも寒いのかな?
雪こそ降っていないけど寒いね
アバター
2017/12/06 20:02
今日は寒かったですね><
お休みを良いことにベットの中でグズグズしてました^^;
温かそうなパカまで吸えん^^
アバター
2017/12/06 19:02
ばにらさん

そちらは雪が降ったんですね~
雪が降ることはあってもこちらは積もることは滅多にありません!
アバター
2017/12/06 18:55
こちらも昨夜は雪が降ってましたよ。
寒いですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.