Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ひな祭り餅集会

画像

昨日はひな祭りということもあって今年になって2回目の餅集会をしました!
沙羅さんの庭に集合してお部屋にお邪魔してから東京江戸ウィークコラボ広場で記念撮影をしました~
この日はなんだかタウンが重くて背景が白く見えて写真を撮ったら背景が黒く映りました(>_<)
ひな壇を抱えてひな壇にすっぽりハマったお餅さんたちは急に降り出した雨にカビが生えるんではないかと心配していました(*≧m≦*)プププw

アバター
2018/03/06 06:47
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2018/03/05 23:29
お餅のコーデで皆さん楽しそうですね
ナンシーさんの行くところ全て楽しそうです
この写真を見ていて思わず 羨ましく感じます★^~^★
アバター
2018/03/05 10:19
あんさん

面白かったですよ~
アバター
2018/03/05 10:19
トシraudさん

ありがとうございます!
アバター
2018/03/05 10:18
みんさん

ここに来たら雨が降ったのでカビてしまうと皆大騒ぎしていました(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/03/05 10:17
ロッくんさん

餅集会お疲れ様でした~
家が消えたりするのはたまにありますね。
土曜のひな祭りの夜ということもありタウンは混んでいましたね☆
アバター
2018/03/05 06:12
面白いですね^^
アバター
2018/03/05 00:06
サイズぴったし!お餅さんのアルコーブwww
アバター
2018/03/04 21:56
(^∇^)アハハハハ!
うんうん!(^-^) お餅の表面がキザキザしててカビみたいにも見えますね( *´艸`)
貴重なショットになりましたね♪
アバター
2018/03/04 21:44
こんばんは

昨夜は、お疲れ様でしたm(_ _)m
自分も、WIN10を使ってます

タウンが重くなって、幽霊になったり、
マイ小島の小屋が消えたりというのは聞いた事があるけど、
こういう写真は初めて見ました 

ブラウザゲームは、どこも、サーバーの容量不足が原因なのか、
!マークが出て真っ白になったりしますからね

@niftyのサポートに問い合わせて、従来のIPv4から、IPv6に切り替えてから、
タウンが重くなるという事は無くなりましたが、
個人の島の巡回中、!マークが出るのは変わってないです・・・

アバター
2018/03/04 21:13
美枝子さん

不思議な写真が撮れてびっくりしました~
アバター
2018/03/04 20:58
あらら@@
不思議な写真ですね@@
アバター
2018/03/04 15:16
みぃさん

なんか浮いているように見えますね~
傑作写真かな?(*≧m≦*)プププw
アバター
2018/03/04 15:15
クリスタルさん

こうなったことあったんですね~
ウィンドウズ10を使用しています!
アバター
2018/03/04 15:14
沙羅さん

昨夜はお疲れ様でした~
主役がなかなか来なかったので心配しました!
タウンが一杯でサークルの集会がたくさんあったからなのかなあ?
アバター
2018/03/04 15:11
エメラルドさん

タウンにはすんなり入れたけどいつものタウンが白くて変な感じがしました~
アバター
2018/03/04 15:10
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
タウンの背景が白くて写真撮れるか心配だったけど撮れたのでよかったです!
背景の黒がお餅さんたちの白を強調して傑作写真になっていますね☆
アバター
2018/03/04 15:07
ばにらさん

昨夜はお疲れ様でした~
タウンが白く見えて写真撮るとどうなるか確かめてみたら
黒くなっていました!
アバター
2018/03/04 13:50
ふぉ!!お餅さんたち浮いて見える!!
これはこれで面白いフォトですね〜♪
アバター
2018/03/04 11:28
背景が黒いね!
以前ウィンドウズ使用していた頃エメラルドもライブでこうなったんだよな〜
ブラウザの問題かな ちなみにナンシーさんは何使ってる?
アバター
2018/03/04 11:17
あれ、ホントだ……背景真っ黒@@
こんな事もあるんだね@@
うちも中々合流できなかったし、雛祭りでタウンに人が多かったのか?w
アバター
2018/03/04 11:09
周囲が真っ黒現象ですね@@
これってタウンで固まっちゃって動きづらいんですよね
アバター
2018/03/04 10:38
えっなにこれ足元も真っ暗。
こんな状態だったのですね。

餅が宙に浮いてて面白いー。

タウン重かったのね。
アバター
2018/03/04 08:19
昨夜はお疲れ様でした^^
餅いっぱいでかわいかったですね~~~~(*´▽`*)
うわ、ホントだ、背景真っ黒@@
みんな重い重い言ってたもんねぇ。
次回の集会までに黴が生えないよう、今日は餅を干さなくてはヽ(≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.