Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

今日はティーカップドレスのコーデです!
ティーカップを逆さまにしたドレスが面白いですね~

アバター
2018/03/06 07:00
トシraudさん

そんな時代のドレスのようですね~
アバター
2018/03/06 00:07
モーツァルトの時代?と思いきや、なるほど、ティーカップのドレスなんですね!
アバター
2018/03/05 21:57
みんさん

ありがとうございます!
カワ(・∀・)イイ!!デザインですよね~
アバター
2018/03/05 21:41
ちょっと品が良くて可愛いですよね^^
取っ手がしっぽに見えます( *´艸`)
アバター
2018/03/05 20:55
ばにらさん

デザインが面白いのでつい買ってしまいました~
アバター
2018/03/05 20:35
あら、カップの取っ手までついてたんですね。
今はじめて気がつきました。
面白いデザインですねw
アバター
2018/03/05 20:25
美枝子さん

ちょうどカチューシャの色と合ったのでこのコーデにしました!
アバター
2018/03/05 20:23
ケイトさん

楽しいデザインですよね~
アバター
2018/03/05 20:22
ロッくんさん

面白いドレスでしょ?
思わず買ってしまいました~
アバター
2018/03/05 20:20
沙羅さん

このドレス面白いですよね~
尻尾に見えます☆
アバター
2018/03/05 20:17
ピンクのドレス可愛いですね^^
カチューシャとぴったりですね(^O^)v
アバター
2018/03/05 20:05
ころんとしたフォルムがかわいいですね。
アバター
2018/03/05 19:01
こんばんは 

異性の服は、まじまじと見ない事が多いので(^^;)

持ち手もデザインに反映されているとは、気がつきませんでした 
アバター
2018/03/05 14:03
カップの持ち手が尻尾みたい……( ´艸`)ムププ
ふわふわラテが美味しそう~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.